豆乳イソフラボンでおなじみの「なめらか本舗 乳液 NC」リニューアルで保湿力アップ!

モニター&美容

「豆乳イソフラボン」といえば「なめらか本舗」といってもいいくらい、プチプラスキンケアで人気のなめらか本舗の保湿ラインシリーズが続々とリニューアルされています。

今回は、リニューアルされている商品の中から「なめらか本舗 乳液 NC」を使ってみたレビューをしたいと思います。

・どこがリニューアルされたの?

・使い心地は?

と気になる方の参考になったら嬉しいです♪

スポンサーリンク

なめらか本舗の特徴

なめらか本舗は、「お豆腐屋さんの手がすべすべなのはどうして?」というシンプルな疑問から研究が始まり、豆乳の美肌力に着目してから20年に渡り研究を続けています。

プチプラで肌悩みに合わせたラインナップが豊富なため、どの年齢の方にも人気が高いブランドです。

▶商品ラインナップ◀

・保湿ライン

・美白ライン

・エイジングケアライン

・ハリつやライン


詳細はこちら ⇒ なめらか本舗公式サイト

新・保湿ラインの新しくなったところ


イソフラボンの美肌への効果に力を注いで研究を重ねているなめらか本舗ですが、ついに「高純度・豆乳イソフラボン」の開発に成功しました!

従来の豆乳発酵液に新開発の高純度豆乳イソフラボンが加わったため、ダブルの豆乳由来成分が配合されました。

さらに大豆の品種や産地にもこだわり、九州産丸大豆の「ふくゆたか」を採用。

さらにさらに、豆乳のホワイトを連想させるパッケージに生まれ変わり、より開けやすいキャップになりました。

・無香料

・無着色

・無鉱物油

・パッチテスト・アレルギーテスト済

うるおいを閉じ込める乳液

150mL / 990円(税込)

【特徴】

肌を柔らかく整える乳液


化粧水は3タイプありますが、乳液はこの「とろける乳液」の1タイプのみです。


指あたりがなめらかになった開けやすいキャップ♪

べたつかないのにお肌しっとり

とろ~ん(^^♪


みずみずしさのあるとろんとしたテクスチャーで、スーッとのびて肌なじみがいいから気持ちいい!

肌になじむと、表面はべたついていないのにうるおっているのが感じられます。

乾燥肌の私でも、化粧水と乳液だけで十分じゃない?と思えるほど、しっかりとうるおいが閉じ込められています♪

しかもこの季節に首までぬっても、べたつかないから嫌な感じがありません。

1週間ほど使ってみると、アラフィフの私の肌が柔らかくなってきた様にも思います。

このコスパでこれだけうるおいを感じられるのはすごくお得~~~~!手放せなくなる予感です。

次は違うラインナップもためしてみよっと(^^♪


詰め替え用もあってさらにお得!



気になる方はこちらをチェック ⇒ なめらか本舗乳液NC




※なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です


ブログモニターはこちら⇓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
スポンサーリンク
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました