【レビュー】プチプラスキンケアの中でも人気の『なめらか本舗 化粧水 NC』がリニューアル発売!

モニター

※【PR】なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です!本ページでは、アフィリエイト広告を利用しています。

今やドラックストアには、コスパがよくて優秀なコスメやスキンケアがたくさん並んでいますよね。

プチプラスキンケアの中でも人気のなめらか本舗シリーズが、リニューアルされたので早速使ってみました♪

今回は、やさしい使い心地でべたつかず、なめらかな素肌へ導く「なめらか本舗 化粧水NC」のご紹介をしたいと思います。

プチプラスキンケアはたくさんあるから、何を使えばいいのかわからない・・・という方にぜひ試してもらいたい、私がプチプラスキンケアの中で気に入っているなめらか本舗シリーズです♪

スポンサーリンク

なめらか本舗について

なめらか本舗は、指原莉乃さんが2012年から宣伝部長をされていて、常盤薬品グループの会社です。

「お豆腐屋さんのてがすべすべなのはどうして?」という素朴な疑問からなめらか本舗の研究が始まり、独自の「なめらか濃縮製法」によって豆乳のチカラを最引き出し、高純度「豆乳イソフラボン」の開発に成功!!

イソフラボンの美肌に対するマルチな効果の研究を積み重ねています。

詳細はこちら ⇒ なめらか本舗公式サイト

なめらか本舗のシリーズは

・保湿ライン
・美白ライン
・エイジングケアライン
・ハリつやライン

の4種類があります。

今回は、保湿ラインの化粧水を使ってみました。

やさしい使い心地の化粧水

使うたびに肌を整える豆乳イソフラボン配合の化粧水。

「キメを整える」「うるおいを与える」「肌なめらか」「肌荒れを防ぐ」が特徴です。

化粧水は選べる3タイプ!

・化粧水 NC ・・・パシャパシャ使えて、やさしい肌あたりを重視される方に

・しっとり化粧水 NC ・・・みずみずしいうるおいで肌を満たしたい方に。重ね化粧水にもおススメ!

・とてもしっとり化粧水 NC ・・・とろりとした感触で、しっかり保湿をしたい方、手でつけたい方におススメ!


  200mL / 990円(税込)化粧水NC


パシャパシャ使えてしっかり保湿してくれる優れモノ♪


『豆乳のひたひた化粧水』だよ~


パッチ試験済み・アレルギー試験済みで、無香料・無着色・無鉱物油だから安心して使えますね。

見えるかな~~?


化粧水を手見取ってみると、透明のさらっとしたテクスチャーです。

手のひらで軽くのばしてから、お顔にパシャパシャ付けます。

私は手でつけるのが好きですが、コットンにたっぷり含ませてつけてもいいですね。

お水のような感覚でべたつかないのに、肌はしっとりしています。


しっとりしているのが写真じゃわからないww

乾燥肌なので、いつもならベタッとするくらいじゃないとうるおいを感じられないのですが、この化粧水は肌の表面はさらっとしているのに、しっかりうるおっているのが感じられます♪

1,000円以下でこんなに保湿できるのはすごい!!

アラフィフになってから「1,000円以下のスキンケアは、きっと私の肌には保湿力が足らないだろう」と決めつけて避けていたのですが、その概念を見事にひっくり返してくれたのはこの化粧水でした!!

なるほど!プチプラスキンケアの中で人気がある理由が使ってみてわかりました。

匂いナシ!うるおいヨシ!肌への刺激ナシ!コスパヨシ!でいうことなしです。


お得&環境にもやさしい詰め替え用があるのもうれしいですね!


気になる方はこちらをチェック ⇒ なめらか本舗化粧水




ブログリポーターが気になる方はこちら ⇓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


モニター
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
まあちゃんブログ
タイトルとURLをコピーしました