mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント【レビュー】

美容&健康

※【PR】miximさんのブログリポーターに参加しています。

頭のてっぺんや前髪のスキマからピンピン出てくるアホ毛。

きれいにセットしても、アホ毛がピンピン目立つとがっかりしてしまいますよね…。

私もアホ毛が気になっていたので「翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する~」の言葉にひかれて、『mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント』を使ってみました!

この記事では、シャンプー/ヘアトリートメントを使ってみたリアルな感想と口コミをレビューします。

購入前の参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moistシャンプー/ヘアトリートメントのレビュー

435mL  税抜:1,400円(税込:1,540円)


まず、使ってみた感想からお伝えします!

ゴージャスなボトルなので、おしゃれ感が一気にアップします♪

シャンプーは透明でとろとろ~


やわらかめのトロッとしたテクスチャーで、髪全体にすぐになじんでくれました。

ロングヘアの私はワンプッシュで泡が立つか不安だったけど、泡立ちがすごくいい!!

きめ細やかな軽い泡が髪を包み込んでくれるので、摩擦がおこる心配がありません。


上品なイランイランの香りで、洗い流した後はかすかに香る程度です。

香り重視の方は、ちょっともの足らなく感じるかもしれません。

「これ本当にノンシリコン?」と疑うほどキシミは感じられず、さらっとした洗いあがりでした。

ヘアトリートメントはこっくりとしてる~


ヘアトリートメントは、クリームのようなこっくりとしたテクスチャーです。

アロマバーベナの香りは初めてでしたが、爽やかなやさしい香りが心地いい♪


毛先が痛んでパサつきが気になる髪ですが、ワンプッシュで髪全体にスーッとなじんでくれました。

髪1本1本にクリームを塗ったような感じで、洗い上がりは毛先までしっとりしていたので好感触です。

ドライヤーをかけると髪が絡まることが多いのですが、指通りがよくサラサラ髪に仕上がりました。


気になるアホ毛はというと…

鏡を見ながら「お~!こういう感じね~」とひとりでつぶやいてしまいましたが、頭のてっぺんからピンピン出ていたアホ毛がかなり落ち着いていました!!

頭頂部からしっとりまとまって、毛先までサラサラ♪

ヘアセットがとても楽にできました!

mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントの特徴

「夜活美容」でアホ毛・パサ髪をケア

・90%以上が美容液成分
・寝ている間に保湿成分がしみ込む
・心地よい眠りに導くナイトアロマの香り
・ノンシリコン
・フリー処方
  サルフェート 
  合成着色料
  鉱物油
  パラベン
  動物実験


睡眠療法士、美容師、皮膚科医と共同開発された、こだわりのヘアケアブランドです。


詳細はこちら → 公式サイト

mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントの口コミ

どのサイトの口コミも高評価で、「口コミを見て使ってみた」という声が多い印象です。

▶いい口コミ

・香りがいい
・泡立ちがとてもいい
・しっとりサラサラに仕上がる
・髪がまとまってアホ毛が気にらならくなった

▶悪い口コミ

・香りが持続しない
・可もなく不可もなく
・頭皮が痒くなった


香りについては、高評価、低評価どちらの口コミにも書かれていましたが、全体的に見ると「香りがいい」という声が断然多かったです。

肌質よっては合わない成分がありますので、成分をよく確かめてから購入するといいですね。

こんな方におススメ

・アホ毛・髪のパサつきが気になる方

・香りも楽しみたい方

・寝ている間にヘアケアをしたい方


夜のうるおい美容で大人気の「mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント」。

アロマの香りに癒されながら、夜活ヘアケアができるのは嬉しいですね♪



気になる方はこちら ⇓
mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

美容&健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
まあちゃんブログ
タイトルとURLをコピーしました