『&honeyクレンジングオイル』で肌にうるおいを与えながらメイク落とし☆

モニター&美容

&honeyから初のスキンケアシリーズが誕生!水分量40%の素肌に着目した「ハチミツ美容クレンジング」。

素肌の潤いを感を残しながらメイクをOFFできる『&honey クレンジングオイル』を使ってみました!

&honeyのシリーズは、使い心地がよくて口コミサイトでも評価が高くどれも人気がありますよね♪

スキンケアシリーズを使うのは初めてだったのですごく楽しみでした♪

さっそくレビューしていきますね!

&honeyスキンケアの4つのポイントとクレンジングオイルの特徴

180mL / 税抜1,400円(税込 1,540円)

このクレンジングオイルは、濡れた手でもするんとメイクOFFができます。

ポイント1
ハチミツの独自比率

ポイント2
製品90%以上が保湿・整肌成分(ハチミツ・アルガンオイル・オーガニックヒアルロン酸など)

ポイント3
水分量40%の素肌

ポイント4
ハニークレンジング処方

ハニーEXクリーン成分配合なので、メイクや古い角質をするんと落としてくれます。

そして、まつエクをしていてもOKなのが嬉しいですね。

無添加・フリー処方

・合成着色料
・パラベン
・アルコール
・動物実験

お肌にやさしい弱酸性♪

するんとしっかりメイクOFF

便利なポンプ式!

お風呂に入って濡れた手でも使えるのは本当に便利です!

ワンプッシュを手に取ってみると・・・

見えるかな~( ゚Д゚)

サラサラ過ぎないオイルで、オレンジの香りがふわっと広がるスイートハニーの香りが素敵♪

メイク落ちを3種類で試してみた(*^^*)
うまく腕に乗せられずタレちゃった~

写真ではちょっとオイルが横にタレちゃったけど、お顔に使うときはここまでタレれてきません!

ワンプッシュでも、軽~くなじませるだけでしっかりメイクOFFできます。

優しくクルクルすると、すぐにメイクが浮いてきた!(汚く見えてごめんです)

ウォータープルーフは少し長めにクルクルすると落ちてきます。

全体になじんだら、あとはお水かぬるま湯で洗い流せば完了です。

ほ~!!きれいに落ちた!

洗いあがりは肌が突っ張ることなく、うるおい感がしっかり残っています。でも、メイクは綺麗に落ちていました。

私は乾燥肌だから、メイクOFFしたあと肌が突っ張るのがすごく嫌なんだけど、このオイルはスッキリ洗えてるのにうるおい感を感じるのがすごくいい!

&honey好きな娘と、取り合いになりそうです。(笑)

気になる方はこちらをチェック⇒&honey公式サイト

※株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中

ブログモニターはこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました