【レビュー】『ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル』で毛先までうるサラ~♪

モニター

※【PR】H2Oさんのブログリポーターに参加中です。

製品の90%以上を補水+うねりケア成分で構成された『ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル』を使ってみました!

これまでにlulisのシリーズはいろいろ使ってきたけどどれもお気に入りで、このピンクのオイルもずっと気になってました!

前回は、髪のダメージを補修しツヤとまとまりを与えてくれる補修のYellow「リペア ヘアオイル」でしたが、今回のピンクがそろったことでコンプリートしています(笑)

前々回は髪の乾燥・パサつきが気になる方向けの保湿のBlue「モイスト ヘアオイル」

スポンサーリンク

ヘアオイルは3種類

全種類そろってうれしい~~♪

商品のラインナップは、髪の悩みや仕上がりに応じて選べます。

・保湿のBlue

・補修のYellow

・うねりケアのPINKme

・特別な日のRainbow


詳細はこちら → 公式サイト


今回は「うねりケアのPINKme」を使ってみました。

髪のうねり・くせが気になる方向けのPINK


インナードライ髪の水分量に着目し、髪のうねりやクセを美容水で包み込む「新うねりコントロール美容」を採用しています。

10種類の水溶性美容液成分配合。

税抜価格1,400円(税込価格1,540円) / 100mL

ピンクのヘアオイルは、髪のうねりを抑え、毛先までうるサラの仕上げてくれるのが特徴です。


メルティフルールの香りは、甘~いフラワー系の香りです。

このシリーズのオイルは、さらっとしたタイプで髪につけてもベタッとしないところがすごく好き♪

湿気が多いと髪がうねってまとまらないんだけど、お風呂上りは髪を乾かす前につけて、朝はブローする前につければ髪がまとまってくれます。

もちろん乾燥してごわついてる毛先までうるサラです。

フリー処方

・サルフェート
・パラベン
・鉱物油
・動物実験

3種類をその日の気分で使い分け

並べると可愛いね♡


全種類コンプリートしたので、毎日気分に合わせて使い分けてます(笑)

髪をまとめるときは今回の「PINK」が1番キレイにまとまる気がしてます。

香りもすごくいいからテンションが上がっちゃう♪

シャンプーやトリートメントと合わせて使ったらもっといい感じになりそう♡



気になる方はこちらをチェック ⇒ 公式サイト



ブログモニターが気になる方はこちら ⇓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




モニター
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
タイトルとURLをコピーしました