ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスで自然な明るい肌へ!【レビュー】

美容&健康

※【PR】ニベア花王様から商品をいただきレビューしました。

ニベアUVシリーズの「ディーププロテクト&ケア」は高評価の口コミが多いため、気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そのシリーズの中から「ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス」を使ってみました。


>>全身にも使えるジェルタイプのレビューはこちら

トーンアップエッセンスを使ったリアルな感想と気になる口コミをお伝えしていきます。

日やめ止めをお探しの方の参考になったら嬉しいです。

スポンサーリンク

ニベアUV プロテクト&ケア トーンアップエッセンスのレビュー

うす~いピンク♪


さっそく、使ってみた感想からお伝えしますね。

みずみずしい柔らかなテクスチャーで、うすいピンクの色味でした。

ほんのりクリアローズの香りがします。

半分だけサッとのばしてみた♪


肌にのばしてみると、スーッとムラなく広がってぴたっと密着しているのを感じられます。

たっぷり塗っても軽い仕上がりです。


トーンアップするタイプのものは白浮きするのが気になっていたけど、このトーンアップエッセンスは白くならないのがいいですね。

肌になじんだ後はべたつきがなく、表面がサラッサラで気持ちいい!

日焼け止めによくある膜が張った感覚やきしみ感はなく、心地いい仕上がりでした。


ただ、トーンアップしたのをあまり実感できなかったのが正直なところ…。

でも、少量でもかなり伸びるのでコスパは良さそうです!

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスの特徴

▶シリーズの特徴

・SPF50+
・PA++++
・ウォータープルーフ


ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスは、血色感をあげて自然に肌を明るく見せる日やけ止めです。

・汗、水に強い3次元UVフィルムを採用
・強力紫外線をしっかりブロック(UV-A、UV-Bも防ぐ)
・美容液成分(保湿)配合
・せっけんで落とせる


くすんでみえる肌にうるおいを与えてキメを整え、うるおい感のある使い心地が特徴です。

詳細はこちら → ニベア花王公式サイト

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエセンスの口コミ

どの口コミサイトでも高評価で、ディーププロテクト&ケアシリーズを愛用している方が多い印象でした。

▶いい口コミ

・伸びがよくベタつかない
・自然なトーンアップで白浮きしない
・肌なじみがよく軽い仕上がり

▶悪い口コミ

・白いポロポロがでた
・肌に合わなかった


やはり、どんな肌質の方にも合うものはないので、自分に合った日やけ止めを探せるといいですね。

こんな方におススメ

・ナチュラルな透明感が欲しい方

・日やけ止めだけでなく、美容効果も期待したい方

・ベタつきのない、軽い仕上がりの日焼け止めを選びたい方


化粧下地としてはもちろん体にも使えるので、デコルテや手のひらもトーンアップしながらシミ予防できますね。


ニベアUV ディーププロテクト&ケアのシリーズは3タイプ。

・全身にたっぷり使えるのびのいいジェル
・化粧下地にも使えるエッセンス
血色感をあげるトーンアップエッセンス(←今回はこれ)

「ジェル」と「トーンアップエッセンス」の2つを使ってみましたが、どちらも大人気の理由に大きくうなずける使用感でした。

個人的にはジェルタイプを気に入りすぎてしまったので『ジェル推し』ですが、お好みに合わせて使い分けるのもいいと思います。

気になる方はこちら⇓
ニベアUVディーププロテクト&ケアトーンアップエッセンス

美容&健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
タイトルとURLをコピーしました