【レビュー】1つで5役のメイク落とし!『&honey クレンジングバーム クリア』

モニター

※【PR】株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です。

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成された『&honey クレンジングバーム クリア』を使ってみました!

前回のクレンジングオイルもよかったので、大人気のクレンジングバームがどんな感じなのか楽しみでした♪


このクレンジングバームは、「LIPSベストコスメ2022上半期・新作カテゴリー賞のクレンジング部門受賞2冠達成」していて超人気です!

では早速レビューをしていきます。

スポンサーリンク

ハチミツ美容クレンジング4つのポイント

 90g / 税抜 1,800円(税込 1,980円)

水分量40%の素肌に着目した「ハチミツ美容クレンジング」。

素肌の潤いを残しながらメイクOFFできる秘密は4つあります。

1.ハチミツの独自比率

2・製品の90%以上が保湿・整肌成分

3.水分量40%の素肌

4.ハニークレンジング処方


毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクOFFできるので、さっぱり肌へ導きます。

1つで5役の優れもの


このクレンジングバーム1つで、

・メイク落とし

・角質ケア

・洗顔

・マッサージ

・保湿

の5役をこなしてくれるから、W洗顔不要!まつエクもOKなので、とても手軽に美肌ケアできちゃいます♪

お肌のやさしい弱酸性で、無添加・フリー処方なので安心して使えるのもいいですね。

【フリー処方】

・合成着色料

・パラベン

・アルコール

・動物実験

さっぱり洗いあがって気持ちいい♪

スパチュラは、フタにパチンっと収納できて便利♪


ふたを開けるとスパチュラがついているので、最後まで清潔に使えるのは嬉しいです。

固そうに見えるけど、スパチュラでスルッとすくえます!


スパチュラでバームを適量取ります。

香りはフレッシュハニーの香りですが、イタリア産オレンジが配合されているので柑橘系のいい香りが心地いいです。

写真があまりきれいじゃないけど・・・(泣)

アイブロウ・アイライナー・口紅で試してみますね♪

肌になじませるとすぐにスーッとオイル状になるので、肌にごしごししなくてもメイクなじみがいいです。

優しくクルクルしただけでメイクが浮いてくる~


がっちり固まったマスカラは、ちょっと念入りにマッサージするようにクルクルしていたら落ちてきました。

メイクが浮いてきたら、お水かぬるま湯でやさしく洗い流します。


乾燥肌の私は、洗いあがりのうるおいが少し物足らない気がしましたが、肌が突っ張るというほどではありませんでした。

しっとりというよりも、肌の表面がサラッとしているのでさっぱり洗いあがった感覚です。

小鼻のワキや、アゴのザラッとした感じがスッキリなくなっていい感じ!

この洗いあがりのさらっとした肌が翌朝まで続いていたので、メイクノリがすごくよかったのはポイント高いです♪

さすが2冠を取っただけあるわ~!ちょっとクセになりそうです♡


気になる方はこちらをチェックしてみてね → &honey 公式サイト


ブログリポーター専用サイトはこちら⇓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
モニター
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
タイトルとURLをコピーしました