高純度豆乳イソフラボンを配合してリニューアル!「なめらか本舗 クリーム NC」

モニター&美容

なめらか本舗の保湿ラインシリーズは、世界新開発の「高純度豆乳イソフラボン」を配合して続々とリニューアルされています。

洗顔・化粧水・乳液の新保湿ラインをご紹介してきましたが、今回は「なめらか本舗 クリーム NC」のご紹介をしたいと思います。


今までご紹介してきた新保湿ラインもよかったら参考にしてください♪

洗顔はこちら ⇒ 「キメ細やかな泡立ち!なめらか本舗しっとりクレンジング洗顔 NC」

化粧水はこちら ⇒ 「プチプラスキンケアの中でも人気のなめらか本舗化粧水NCがリニューアル」

乳液はこちら ⇒ 「豆乳イソフラボンでおなじみのなめらか本舗乳液NC」リニューアルで保湿力アップ」

スポンサーリンク

なめらか本舗について

2002年、豆腐の美肌力に着目し研究を開始してから約20年。

発売から8年目には累計販売個数5,000万個を突破し、豆乳スキンケア市場第1位を獲得するほど多くの人に愛されてきたブランドです。

長年に渡るイソフラボン研究の結果、高純度「豆乳イソフラボン」の開発に成功しています。

ラインナップが豊富なことから、年齢を問わず多くの方から親しまれています。

【商品ラインナップ】

・保湿ライン

・美白ライン

・エイジングケアライン

・ハリつやライン


詳細はこちら ⇒ なめらか本舗公式サイト

パック処方でうるおいをラッピングするクリーム

50g / 1,045円(税込)


世界新開発の「高純度豆乳イソフラボン」と「豆乳発酵液」がダブル配合されリニューアルされたクリームです。

【特徴】

お肌の上にラップをかけるようなパック処方

ツノが立つほどこっくりしてる~♪


ふたを開けただけでも、こっくり濃密なのがわかりますよね。

ほら、見て~♪


これだけこっくりとしたクリームですが・・・

手に付けるクリームの量を、ちょっとケチりすぎて見えにくいですが・・・


肌にのばすと、スーッとなめらかにのびてみずみずしさも感じられます。

これだけこっくりしているとべたつくイメージですが、不思議なことに全くべたつかないんです。なので、年齢の出やすいデコルテにもたっぷりぬりました♪

肌になじんだ後はさらっとしていて、クリームを塗った感覚がありません。

ラップをかけるような効果があるから、乾燥する季節でも安心して使えそう。

化粧水・乳液・クリームを合わせて使えば、なめらか素肌に近づけそうな予感で嬉しい♪

アラフィフで乾燥肌の私は保湿命なので、うるおいをラッピングしてくれるこのクリームは強い味方になりそうです。


気になる方はこちらをチェック ⇒ なめらか本舗クリームNC





※なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です


ブログモニターサイトはこちら♡ ⇓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
スポンサーリンク
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました