髪を美容水で包み込む♪『ウルリス ウォーターコンク モイストヘアオイル』

モニター&美容

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込み、芯までうるおいで満たすことが特徴のululis(ウルリス)

口コミサイトでベストコスメ4冠を取得した&honey(アンドハニー)との共同開発です。

ululisのラインナップの中から、今回は美容水から生まれたMIZUヘアオイル『ウルリス ウォーターコンク モイストヘアオイル』を使ってみました♪

ヘアオイルの特徴

100ml  1,400円(税抜)  1,540円(税込み)

今回は、髪の乾燥・パサつきが気なる方向けの「保湿のBlue」シリーズです。

シャンプーとトリートメントは、髪のダメージが気になる方向けの「補修のYellow」を使っています。

気になる方はこちらも合わせてどうぞ↓ ↓

水溶性ヒアルロン酸とセラミドで、濃密ダブル保湿してくれます。

香りはアクアリリーで、やわらかな石鹸のような香りです。

コロンとしたフォルムが可愛いから、ドレッサーや洗面台の上に置いたままでもOKですよ!(#^^#)

しっかり保湿を実感

プッシュ式で液ダレしない!!

セミロングヘアの私は、かる~くワンプッシュしました。

見えるかしら???

透明のオイルなので見にくいですが、サラッとしたタイプのオイルです。

乾いた髪につけてみると、乾燥して絡まった毛先がすぐにほぐれてくれていい感じ♪

つけたあとは、髪のベタつき感パサつき感もなくきれいに仕上がりました!!

私の1番のお気に入りポイントは、髪が濡れた状態でこのオイルを塗ってドライヤーで乾かすとサラッサラになって、翌朝寝グセがついていないことです。

オイルって、塗りすぎるとベタッとした感じになるのが嫌なんだけど、このオイルは朝もまた塗っても全くベタついた感じがしないのが不思議~~。

毛先までツルッとうるおっているのもいいですね!

まとめ

ululisは髪の悩みや仕上がりに応じて選べます。

・補修のYellow

・保湿のBlue

・特別な日のRainbow

・【限定品】SAKURA

髪のパサつきが気になる方、パサツキを抑えたいけどベタつくのは嫌!という方におすすめな『モイストヘアオイル』です。

オイルだけじゃ物足らない、もっとスペシャルなケアをしたいという方はこちらも参考にしてみてください。↓ ↓

気になる方はこちら→ululis公式サイト

あなたのお好みのululisが見つかるといいですね♪

※株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました