ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルで予防美容ケア♪【レビュー】

美容&健康

※【PR】ニベア花王様から商品をいただきレビューしました。

紫外線が強くなる季節がやってきて、どんな日やけ止めがあるかな~と探していたところに目にとまったのが、この『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』

田中みな実さんのCMを見て気になっていたので、迷わず試してみることにしました!


今回は、予防美容ケアができる「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」を使った感想をお伝えします。

日やけ止めをお探しの方の参考になったら嬉しいです。

スポンサーリンク

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルのレビュー


ではさっそく、使ってみた感想から♪

ジェタイプですが、乳液をみずみずしくした感じのやわらかめのテクスチャーです。

手が美しくなくてごめんなさい~~~


お肌の上でスーッとすべるように伸びてくれるのが気持ちいい!

私は汗かきだから、全身に使う日やけ止めは特にべたつきをチェックしますが、このディープ プロテクト&ケア ジェルは、なじませたあとのベタつきが気にならないので、全身にも使いやすくてうれしい♪


ふわっと香るクリアフローラルの香りは、さわやかな心地よさです。

そしてなんといっても、つけた後の肌がツルツル~♪

うるおってるのわかります?


「乾燥による小ジワを目立たなくする」と書いてあってので、年齢を重ねるごとに気になってきたクビにもたっぷり塗りました。

これ、めちゃくちゃいい!!


そして化粧下地として使ってみると、メイクのノリもよく肌にツヤ感が出たので嬉しくなっちゃって、私のお気に入りアイテムになりました♪

冷房でお肌が乾燥しやすい真夏にも大活躍しそうです。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルの特徴

シリーズの特徴

・SPF50+
・PA++++
・ウォータープルーフ


ディーププロテクト&ケア ジェルは、紫外線対策に加えて予防美容ケアまでできる優れものです。

・強力紫外線をしっかりブロック(UV-A・UV-Bも防ぐ)
・汗、水に強い
・美容保湿成分配合
・石けんで落とせる


強力な紫外線をブロックしてくれて、うるおいまで感じさせてくれる心地いい日焼け止めです。


詳細はこちら → ニベア公式サイト

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェルの口コミ

@cosmeでは、日焼け止め・UVケア(ボディ用)で1位を獲得!

高評価の口コミが圧倒的に多く、敏感肌の方はやや低評価でした。

▶いい口コミ◀

・ベタつきがなく塗りやすい
・白くならない
・つけ心地が良くサラッとしている
・保湿されるから乾燥しない
・何度もリピートしている

▶悪い口コミ◀

・日焼けした
・肌に合わなかった


汗や水に強いウォータープルーフですが、日差しが強いときはやはりこまめに塗りなおすのがよさそうですね。

こんな方におススメ

・紫外線で肌にシミができるのが心配な方

・日やけ止めだけでなく、美容効果も期待したい方

・さっぱりした使用感で、心地よく全身に使える日やけ止めを選びたい方


ディーププロテクト&ケア ジェルは、お顔だけでなく全身にたっぷり使えるのも魅力です。


ニベアUV ディーププロテクト&ケアのシリーズは3タイプ。

・全身にたっぷり使えるのびのいいジェル(←今回はこれ)
・化粧下地にも使えるエッセンス
・トーンアップエッセンス


お好みに合わせて、使い分けるのもいいかもしれませんね!

気になる方はこちら→ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル



美容&健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
タイトルとURLをコピーしました