キメ細やかな泡立ち!「なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC」

モニター&美容

プチプラスキンケアで人気の高い「なめらか本舗」シリーズは、続々とリニューアル発売されています!

その中で今回は、世界新開発の高純度豆乳イソフラボン配合の洗顔「しっとりクレンジング洗顔 NC」を使ってみたレビューをしたいと思います。

前回は、やさしい使い心地の化粧水のご紹介をしました!


なめらか本舗のシリーズは、プチプラでありながら期待以上の使い心地なので使うのが楽しみでした♪

スポンサーリンク

なめらか本補について

豆乳の美肌力を見つめて約20年のなめらか本舗は、「お豆腐屋さんの手がすべすべなのはどうして?」という開発者の小さな気づきから研究が始まりました。

そして2022年、長年に渡るイソフラボン研究の結果、オリジナル美容成分「高純度・豆乳イソフラボン」の開発に成功し、うるおい成分を追加配合してリニューアルされています。

詳細はこちら → なめらか本舗公式サイト


なめらか本舗には4種類のシリーズがあります。

・保湿ライン

・美白ライン

・エイジングケアライン

・ハリつやライン

気になるラインナップばかりですが、今回は保湿ラインのしっとり洗顔を使ってみました。

しっとり洗顔の特徴

150g  770円(税込)

こちらの洗顔には4つの特徴があります。

・キメを整える

・毛穴汚れスッキリ

・洗いあがりがつっぱらない

・肌荒れを防ぐ


洗顔は「すっきり」と「しっとり」の2タイプ!お好みの洗いあがりで選ぶことができます。

ふわふわの泡立ちが気持ちいい

片手でパカっと開けやすい
この量を泡立てていきます。


クリームのようになめらかテクスチャ―です。

たっぷりと水と空気を含ませて泡立てました~!もこもこ♪

ネットで泡立てすると簡単だと思いますが、あえてネットを使わず水と空気をしっかり含ませて手で泡立ててみました。

泡立てていくと少し大きめの泡ができてきます。この大きな泡のままだと顔につけたときにタレてしまうので、もう少し硬めに仕上げます。

ほら♪クリームみたいになりました~

大きな空気をつぶすように手のひらを合わせていくと、少し硬めのクリームみたいな状態になりました。

生クリームの角がったような弾力がある感じですね。

写真のように少量でもとても泡立ちがいいです。

これくらいの固さになれば、顔を洗っても泡がタレないから肌をこする心配がありません。

クリームみたいなふわふわの泡がすごく気持ちいい♪

洗いあがりはつっぱらず、本当に肌がしっとりしていました。気になる毛穴の汚れもスッキリです。

ナチュラルメイクであればスルッと落とせちゃいます。

アラフィフで乾燥肌の私は保湿が命ですが、この価格でこれだけ満足できる洗顔は私の中では初めてです!

控えめに言ってすごくいい!(笑)

使い続けられる価格なのもいいですね!

気になる方はこちらをチェック → しっとりクレンジング洗顔NC



※なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です

ブログモニターが気になる方はこちら ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
スポンサーリンク
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました