【レビュー】美容水から生まれた「ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル」

モニター

※株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中です。

&honeyとの共同開発により誕生したululisシリーズは今とても人気ですよね♪

ウルリスのシリーズはたくさん使ってきましたが、今回は『ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル』のウォーターフルールの香りバージョンを使ってみました!

前回ご紹介したヘアオイルは「アクアリリーの香り」です。ひとつ気に入るとシリーズ使いしたくなりますよね♪

カラーによって特徴が違うのですが、今回は髪のダメージが気になる方におすすめの補修のイエローです。

スポンサーリンク

ululisの特徴

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込み、芯までうるおいで満たします。

10種類の水溶性美容成分を独自配合

・水溶性ビタミンE
・水溶性ケラチン
・水溶性セラミド
・水溶性ハチミツ
・水溶性コラーゲン
・高分子ヒアルロン酸
・アルプス氷河水
・海洋深層水
・ラベンダー花水
・ダマスクバラ花水

90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成されています。

タイプは3種類

髪のお悩みや理想の仕上がり、香りからお好みのタイプが選べます。

保湿のBlue

うるおいケアが特徴
・仕上がりはうるぷる髪
スウィートサボンの香り
髪のパサつきが気になる方

補修のYellow

ダメージケアが特徴
・仕上がりはうるツヤ髪
フローラサボンの香り
髪のダメージが気になる方

うねりケアのPINKme

うねりケアが特徴
・仕上がりはうるサラ髪
メルティフルールの香り
髪のうねり・くせが気になる方

どれも気になっちゃいますね。

しっとりとした仕上がりでツヤツヤ♪

この容器、液だれしなくていつもきれいだから好き♡
オイルが見えにくい・・・泣

オイルはさらっとしたタイプなので、髪につけてもベタッとした感じにはなりません。

フローラル系の香りが好きな人にピッタリの香りですが、私はブルーのスウィートサボンのほうが好みでした。

少量で毛先までツヤツヤになるのがいい♪

毎日使っていたら、痛んでまとまらなかった髪がだんだんとまとまりやすくなってきました。

ヘアアイロンで髪をセットすることが多い私の髪には、イエローが合うようです。(ブルーの香りだったらなおいい)

次はピンクのシリーズを使ってみたいです~~。

気になる方はこちらをチェック⇒「ウルリス ウォーターコンクリペアヘアオイル」

ブログリポーターも気になる人はこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニター
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
タイトルとURLをコピーしました