髪にも肌にも優しい♪ToyLaBo オーガニックヘアオイルエマルジョン☆

モニター&美容

100%オーガニックの美容成分を配合した「ToyLaBo オーガニックヘアオイルエマルジョン」を使ってみました♫

生後1ヶ月の赤ちゃんの肌にも使えるほど優しいオーガニック処方・成分で出来ているというので、安心して使えました!

髪だけでなく、全身の保湿剤としても使えるのも魅力です。

オーガニックヘアオイルの特徴

ケラチン・セラミド・シアバターなど、全13種の美容成分が100%オーガニックで作られている、洗い流さないトリートメントです。

15の無添加で安心

・ノンシリコン
・石油系界面活性剤
・石油系合成防腐剤
・合成香料
・合成着色料
・合成保存料
・酸化防止剤
・サルフェート
・低分子系カチオン活性剤
・ナノ粒子
・BG
・パラベン
・エタノール
・鉱物油
・紫外線吸収剤
生後1カ月の赤ちゃんの肌にも使えるのは納得ですね!

ToyLaBoは地球も汚しません

Co2削減が期待できるバイオマス容器を使用。(サトウキビ由来ペットボトル)

エコボトルは地球を汚さないのでいいですね!

自分が綺麗になるだけじゃなく、地球もキレイに出来ちゃいます。

効果的な使い方

タオルで軽く水気を切った後、ドライヤーの前に使用するのが効果的!!

手に取ると、クリームとオイルの間くらいのテクスチャーで髪になじみやすいです。

癒しを追求したというナチュラルラベンダーの香りがとても心地いい♪

朝起きてすぐのボサボサの乾いた髪に使ってみると・・・

こんな感じです。

乾いた髪ですが、しっとりとまとまりました。

つけた感じは、べたつかずサラッとして指通りがよくなりました。

パサッとした髪が潤ったのもわかるでしょうか・・・?

乾いた髪につけるのもいいですが、ドライヤーなどブロー前のヘアケアに使って、朝は仕上げに使うとさらに髪が綺麗にまとまります。

ヘアセットのキープ力はないので、パサツキや乾燥を補うために使うのがベストだと思います。

私は湿気で髪がうねったり広がったりしてしまうのですが、このオイルはうねることなく髪が落ち着いていたので嬉しいです。

髪だけでなく全身にも使える!

ベタ付きがないので、ハンドクリームにしたり全身の保湿剤としても気持ちよく使えます。

とにかく香りがいいので、髪だけでなく全身にも使うととても癒された気分になりますよ♪

こんな方におすすめです

・髪がパサついてまとまりが悪い方
・髪にツヤがなくなってきた方
・べたつかない潤いが欲しい方
・シリコンが気になる方

購入後も安心のサポート

・30日間の全額返金保証

・安心のアフターサポート

ショップの評価も高く、成分も安心なToyLaBo オーガニックヘアオイルエマルジョンをぜひチェックしてみてくださいね!

ToyLaBo詳細ページはこちら→ToyLaBo

 

トイラボさんのブログリポーターに参加中です♪

 

楽しみが増えるブロネット☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました