バリア機能を徹底サポートする『リソウ リペアビューティーエッセンス AP』☆

モニター&美容

加齢により低下するバリア機能を徹底サポートしてくれる『リソウ(RISOU)リペアビューティーエッセンスAP』を使ってみました。

年齢を重ねるごとに増えていく肌悩み・・・。

リペアビューティーエッセンスは口コミでも高評価なので、使うのが楽しみでした♪

リソウの信念

~本物の価値をもつ「一歩先の化粧品」を追求~

全ての女性が美しく、豊かな笑顔で毎日を過ごすために美肌づくりを全力でサポート!

とても心強いです(#^^#)

成分の特徴

1.世界が注目!
・植物幹細胞成分が角質層のすみずみにアプローチ

2.長引く肌悩みに女性の肌を助ける!
・大豆イソフラボンに着目したダイズ種子エキスを高濃度に配合
・西洋ハーブ「チェストベリー」を原料にした「セイヨウニンジンボク果実エキス」配合

3.バリア機能をサポート

・植物性ナノセラミドにバージョンアップ
お肌のコンディションが乱れがちな肌に、バリア機能サポート作用のほか女性特有の長引く肌悩みに着目し、活き活きとした美肌へ導く機能性エッセンス

年齢とともに、ちょっとしたことでお肌のコンディションは乱れてしまうからとても魅力的です。

植物性ナノセラミドとは?

・ハリ向上
・水分を保持
・外的刺激から保護
・肌をイキイキ
・手触りをよくする
皮膚への浸透(角質層まで)と肌への貯蓄性が高まり、バリア機能をしっかりサポート!
成分を見ているだけでもワクワクしてしまいます(^^♪
RISOU公式サイト→https://www.risou.com/

朝と夜のスキンケアにつかいます

プッシュタイプになっているので適量が出しやすいです。

化粧水の後、1~2プッシュを肌になじませます。

1日目は2プッシュ顔に塗りましたが、3日目には首までしっかり塗ることができるほどよく伸びます。

 

化粧水に近いやわらかめのテクスチャーで、お肌にスーッとなじんで吸いつくように肌の奥まで浸透している感覚です。

でも、お肌の表面はベタつかずしっとりとして気持ちいい♪

しばらくすると、お肌は潤っているのにサラッとしていました。

3日目から変化が・・・!

今回はリペアビューティーエッセンスのみ使用しましたが、このエッセンスを使う前にリペアジェルを使うとさらに効果絶大だとか!!

1日目はあまりよくわからなかったけど、3日目になると乾燥による目元、口元の小ジワが目立たなくなってきた気がします。

これすごい!!

特に目元は乾燥しやすて、すぐ小ジワが目立つから気になっていたんですよね・・・。

でも、リペアビューティーエッセンスを使うようになってから、夕方でも潤いが残ってるから小ジワが気になりません。

アラフィフで乾燥肌のお肌にはかなり優秀だと思います♪

とにかく潤いが欲しい方におすすめ

お肌が乾燥すると、いろんな肌トラブルになってしまいますよね・・・。

ただでさえ乾燥肌なのに、冬になるともっと乾燥してしまうのでとにかく潤い重視!!

私のように潤いが欲しい方は試してみる価値ありますよ♪

32mL(訳60日分)で税抜き15,000円とちょっとお高めだけど、1日分が250円って考えたらかなりコスパもいいですね。

こんなにお肌が潤うなら、相性のいいリペアジェルも使ってみたいわぁ・・・(#^^#)

 

 

234・60.gif

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました