肌を整える導入化粧水『リソウ リペアローション SO』でみずみずしい肌へ☆

モニター&美容

洗顔後の肌を有用成分の受け入れ安い状態に整え、肌の奥へ進む道を作る導入ローション「リソウ リペアローションSO」を使ってみました!

リソウさんのエッセンスがとっても良かったので、ローションも期待大です!!

リペアローションSOの特徴

肌は年齢を重ねると・・・厚く硬くなり、美容成分が浸透しにくくなる
有用成分を受け入れやすい肌にするために、水の通り道「アクアポリン」に着目。
高い導入効果を目指しました!

アクアポリンとは?

ノーベル賞を受賞したピーター・アグレ博士の画期的な発見。
アクアポリンがあると水の巡りがよくなり、肌の角質細胞をたっぷりのうるおいで満たすことができる。

固くなってしまった年齢肌の角質層のすみずみまで浸透し、やわらかい肌に整えます。

ナノサイズのリペアカプセル配合

 

カイネチン・・・肌環境を整える
ザクロ果実エキス・・・浸透サポート
いちご種子エキス・・・浸透サポート

有用成分が正しく届くように、3種の美容成分を閉じ込めました。

乳酸菌コメ麹発酵エキス(日本初の成分)


アミノ酸タップリの無農薬栽培米
発酵を促す乳酸菌・麹菌をかけ合わせて、肌のすみずみまで潤い、キメの整った肌へ導きます。

プロテオグリカン配合

肌のハリに重要なEGF様作用(整肌作用)が注目されている成分。

保水力に優れ、リペアカプセルに内包した美容成分「カイネチン」と相性がよく、ハリや弾力アップに一層の効果を実感できます。

13の無添加

 

・合成着色料
・合成保存料(フェノキシエタノール・パラベン他)
・合成香料
・エタノール(アルコール)
・合成ポリマー
・シリコン
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・酸化鉄
・酸化チタン
・紫外線吸収剤
・DPG
・オイル成分

肌へのやさしさはもちろん、オイルフリーだからベタつくことなく、さっぱりとしたつけ心地も特徴です。

しっかり浸透させる使い方

内容量:140mL(約60日分)
税抜9,524円 (税込10,476円)

より新鮮な状態で使用するために、
「未開封・・・1年」
「開封後・・・6ヶ月以内」がおすすめです。

タップリ60日分あるのは嬉しいですね♪

洗顔後の清潔なお肌に、500円玉大のローションを手にとってなじませていきます。

透明でサラサラなテクスチャーで、匂いはありません。

・手からこぼれないように両頬と額におき、顔の内から上方の外に向かってやさしく伸ばしていきます。

・小鼻や口の周り、目元、まぶたにも、ていねいにやさしく伸ばしていきます。

・全体に馴染んだら、手のひらで顔全体を包み込むようにハンドプレスして、ローションをしっかりと浸透させます。

肌にぐんぐん浸透されていき、サラッとしたつけ心地なのにしっかりうるおっているのがわかります。

これ1本でしっかり保湿されるから化粧水がいらないような感じもするけど、化粧水を重ねてみるとさらにうるおっているのが実感できます♪

肌の表面はベタついていないのに、肌の奥にぐっと浸透した感覚で肌が柔らかくなったようにも感じます。

化粧水を2~3度重ね塗りするより断然いいです!!

こんな方にオススメ

・化粧水をタップリつけても潤い不足に感じる
・目元、口元が気になる
・メイクのノリが悪い
・肌のハリや弾力がなくなったと感じる
・乾燥が気になる

導入ローションを使ったのは初めてだったけど、乾燥が気になりだしたら使ったほうが肌が整うんですね~~~!!

化粧水の前に導入ローションを使うのが欠かせなくなりそうです♪

 

200・200.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました