マスクにメイクがつきにくい!『MELKEE メイクキープスプレー』

モニター&美容

コロナ感染予防に欠かせないマスクですが、メイクが崩れてしまうのが悩みのタネ・・・。

《マスクにメイクがつきにくい》というフレーズは、とても惹かれてしまいます!

国内ブランドでは両立できないとされている「メイクキープ力」「つっぱり感ゼロ」を実現させた『MELKEEメイクキープスプレー』

このスプレーを使うようになって、マスク生活が快適になりました~!\(^o^)/

メイクキープスプレーの特徴

スマホより小さいコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です!

驚きのコーティング力でありながら、つっぱり感が全くないメイクキープスプレー。

お肌にやさしいこだわりの保湿成分と美容成分も贅沢に配合。

朝のひと手間でメイクを一日しっかりキープします。

ポイントその1:
両立できなかったメイクキープスプレーの2要素を共存。

驚きのコーティング力
・汗・皮脂などに強い
・マスク崩れを軽減

つっぱり感ゼロ
・均一の膜でコーティング
・肌の厚み感・皮膜感を感じさせない

ポイントその2:
こだわりの保湿成分・美容成分を配合。

保湿成分
・ヒアルロン酸Na
・加水分解コラーゲン
・アロエベラ葉エキス

肌が荒れにくい
・ツボクサエキス
・チャ葉水
・ヒノキ水
・ラベンダー花水

ポイントその3:
繊細なお顔だからこそ肌に優しい8つのフリー処方。

・石油系界面活性剤
・パラベン
・シリコン
・鉱物油
・合成着色料
・遺伝子組み換え原料
・紫外線吸収剤
・PEG系列成分

使い方

使い方は簡単です!

まず、スプレーをよく振ります。

メイクアップが終わって十分に乾かしてから目をしっかり閉じ、お顔全体に20~30cm離してスプレーします。

メイクがよく乾いていないと、メイクとスプレーが混ざって滲んでしまうことがあるので注意してください!!

私は大体2~3プッシュほどを顔全体にスプレーしてます♪

かけすぎたっ(笑)

肌表面が濡れた感じになっていますが拭き取らず、仕上げに冷風を20~30秒あてると、さらにキープ力がアップします!

これでおしまい!

お肌が皮膜感でパキパキすることもなく、とても自然です。

マスクをつけたあとマスクの内側を見てみたら、鼻の部分に少しメイク移りがありましたがそれ以外はほとんどついておらず、キープ力の強さが感じられました♪

汗もよくかくので、キープ力が強いのはとても嬉しいです。

※万が一目に入ってしまったらよく水で流して様子を見て、以上があればお近くの眼科医などに相談をオススメします!

こんな方におすすめです

  50g  1,980円(税込み)

・マスク着用時に崩れる
・湿気や汗でメイクがにじむ
・メイク崩れで悩んでいる
・1日中メイクキープがもたない
・従来のメイクキープスプレーでは満足できなかった

私はこのメイクキープスプレーが初めてでしたが、メイク崩れの悩みは解消されたのでしばらく続けて使ってみようと思います♪

気になる方はこちらをチェック↓
『MELKEEメイクキープスプレー』

※N2Mさんのブログリポーターに参加中です♪

ブログモニターならこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました