年齢肌のお悩みに!Re:Selection (リセレクション)Enrich Activate Serumで土台への根本ケア☆

モニター&美容

再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液、Re:Selection Enrich Activate Serumを使ってみました♫

どんどん進行してしまう年齢肌に悩みは尽きないけど、総合的な土台ケアで若見えを目指したいです!

Re:Selection Enrich Activate Serumの特徴

年齢を重ねるごとに、
・肌がカサついて化粧ノリも悪い
・ハリや弾力がない
・肌がくすんで透明感もない
・毛穴が目立つ
と、あれこれ悩みは尽きませんよね・・・。
でも、あきらめるのはまだ早い!!
土台への根本ケアができているかが重要になってきます!

R:Selection Enrich Activate Serumは、先端整肌成分を贅沢に配合した総合土台美容液

・「ヒト神経細胞順化培養液」を配合
・ノーベル賞受賞成分「フラーレン」を配合
・全50種以上の先端美容成分を配合
・先進ナノ化浸透技術「CDS」を採用し浸透を促進することで❝透明感のあるぷるツヤ肌❞へ
乾燥、ハリ、弾力、ツヤなどあらゆる方面に計算された「土台ケア」を先端技術でしっかり浸透。
世界で注目を集めている「ヒト由来培養エキス」は、先進美容のコア成分です。
Re:Selection4つのこだわりはこちら→公式サイト

品質にも徹底したこだわり

リセレクションは、安心安全にも徹底的にこだわった9つのfree処方です。

・パラベン
・鉱物油
・タール系色素
・紫外線吸収剤
・酸化防止剤
・シリコン
・キレート剤
・合成香料
・合成着色料
そして、徹底した品質管理ができるよう日本国内の工場だけに限定して製造しています。

デコルテケアにもおすすめ

年齢を重ねると、顔だけじゃなくデコルテも気になりますよね。
リセレクション エンリッチ アクティベート セラムの保湿力はデコルテケアもできるので、年齢が出やすい首元、胸元にも忘れずに使いたいですね。

使い方はかんたんです!

洗顔したあと水気をやさしくふき取り、化粧水をつけるに使います。

使う量は、顔だけならスポイトで1~2プッシュ、デコルテをケアするなら2~3プッシュで十分いきわたります。

スポイト容器なので、清潔に保てるのも嬉しいですね!

1滴手に取ってみるとゲルのような少しとろみのあるテクスチャーで、特に香りはありません。

肌になじませると、すーっとなじんで浸透していくのが感じられます。

なじませた後は、しっとりしてるのに表面はサラサラ♪

美容液を塗ったあと、化粧水、乳液、クリームなどをつけますが、クリームまで塗らなくてもツヤのあるプルンとした肌になったので、2回目からはクリームを塗りませんでした。

ぷるんとツヤ肌に!

Re:Selectionエンリッチ アクティベートセラム+化粧水+乳液とつけるようになってから、翌朝の肌は日を追うごとに変化がありました!

1日目はあまりよくわからなかったのですが、2日、3日・・・と経つうちに、どんどん化粧ノリが変わってきました。

それに、肌が柔らかくなってきてもっちりとしています。

私は実感するのがゆっくりだったけど、確実に肌が変わってきてるように思います。

朝洗顔をした後でもぷるんとツヤのある肌のまま!

ダルンと元気がなかった肌ですが、シャキッとハリが目覚めたようにも感じます。

こんな方におすすめです

「若いうちからケアしておけばよかった」と後悔していましたが、この美容液は「まだ諦めなくていいかも?!」と思わせてくれました。

20代や30代からケアするのも大事だけど、今からでも間に合うかもしれない!

・年齢肌のお悩みがある方
・乾燥やカサツキが気になる方
・うるツヤな若見え肌を目指したい方!!
根本からケアをして、年齢肌に負けないでいたいですね!
お値段がちょっと張るので使い続けられるか心配ですが、30日以内全額返金保証がついて初回限定90%OFFの便利な定期便もあります。
気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね!
※LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪
節約にも一役かってくれているブロネット(*^^)v

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました