美肌のための5分習慣!!麗凍化粧品のバームクリーム&15秒洗顔パック☆

モニター&美容

乾燥する冬の対策に最適な、麗凍化粧品の基本のお手入れセットでもある天然成分のみで作られた「バームクリーム(クレンジング)と15秒洗顔パック」と使ってみました。

日本初の特殊冷凍技術によって、製造時の品質のまま保存されて冷凍で送られてきました。

新鮮なクリームとパックを2回、3回と使っていくうちに、どんどんやみつきになってきちゃいました♪

麗凍化粧品について

スキンケアの基本になる「クレンジング」や「洗顔」を、もっと肌に安心・安全なものにしたい。

クレンジングと洗顔そのもので、肌を元気にしていく方法はないだろうか・・・そんな想いから、完全無添加の製品を目指しました。

 

完成までに37年の歳月

生産効率や保存性の課題から化粧品メーカーでは挑戦が困難で、実現には業界を超えた数々の特許技術を組み合わせる必要がありました。

使用する天然成分も研究を重ね、原料の産地や環境、栽培方法から吟味し、長い歴史に裏付けられた贅沢な美容成分で作りたてを冷凍で届けています。

 

天然成分へのこだわり

バームクリームは美容成分が豊富な8種類のオイルと、天然の香りに癒される3種の精油、ミツロウとシアバターを組み合わせています。
15秒洗顔パックは米ぬかハトムギを主成分としています。

完全無添加

・合成界面活性剤
・防腐剤
・酸化防止剤
肌本来のきれいになる働きを弱める可能性のある化学物質は一切使っていないので、毎日安心して使えます。

お肌のお手入れに大切なこと3つ

・肌の刺激になる化学物資は使わない
・肌にはやさしく、やさしく触れる
・すすぎは、水か人肌のぬるま湯で

美肌になるために、3つのお約束を守りたいですね!

栄養クリームでお化粧落とし【バームクリーム】

77.5g(2.5g×31包/1か月分)  定価2,980円(税抜)

皮脂や角質を落としすぎないように、ふきとりタイプのクレンジングになっています。

袋を開けてみると、正しい使用量で1回分ずつ個包装になっているので、毎回新鮮な状態で使えるのはうれしいですね。

1回分を袋から出して5分ほど置いておくと解凍できています。

手のひらで挟んでも、すぐに柔らかくなりました。

手に取ってみるとハチミツのような柔らかさで、ふんわりとローズの香りがします。

 

お肌になじませると体温でじわじわと柔らかくなっていくのがわかります。

 

ウォータープルーフのアイラインと、ラメ入りのアイシャドウ、落ちにくい口紅で試してみました。

 

スーッとお肌に伸びてすべりがいいので、やさしくマッサージしながらメイクになじませると気持ちいい♫

クリームがお肌の上をすべるのが気持ちよくてゆっくりマッサージをしたくなりますが、なじませる時間は2分ほどがいいそうです!

 

メイクに素早くなじんでくれて、ゴシゴシしなくても毛穴の汚れもウォータープルーフでもしっかり落とせます。

 

クレンジングでゆるんだ古い角質だけをメイクと一緒に取り去るために、水で濡らして軽く絞ったコットンでやさしくふきとります。

汚れがつかなくなるまでキレイにふきとるのに、7~8枚のコットンを使いました。

ゴシゴシこすらなくてもするっとメイクオフできるので、やさしく、やさしくです!

 

メイクも汚れもすっきり!

ふきとった後はまだオイルが残ったようなベタついた感じがありますが、この後洗顔をするので気にしませんでした。

お疲れの日は、バームクリームでメイクをふき取るだけでも大丈夫なんだそう。

 

15秒洗顔パック

186g(6g×31包/1か月分)  定価2,980円(税抜)

洗顔ですが泡を立てないタイプです。

 

米ぬかのような少しつぶつぶした感じがありますが、トロンとしています。

香りは米ぬかに近いけど、気になるほどではありませんでした。

 

両手で大きく円を描くようにそ~っとなでるように伸ばしていきます。

とぅるんっとのびて洗顔というよりパックしている感覚で、ヒンヤリ感がたまらなく気持ちいい♫

15秒経ったら、ぬるま湯でヌルつきがなくなるまでしっかり洗い流していきます。

最初に使ったときは本当に落ちているのか不安・・・と思うほど油分が残った感じがしたけど、洗いながらクリームをぬっているような感覚で、洗いあがりはベタついておらずしっとりでした。

 

洗い流している時はあんなに油分が残った感じがしたのに、洗いあがりのお肌はスベスベ・モチモチです!!

お肌のツッパリもなく、洗ったあと何もぬらなくてもいいんじゃないか?と思うほどしっとりしています。

次の日もしっとりしているので、ファンデーションのムラがなく美肌に見えてバッチリでした!

 

今日からはじめる、美肌のための5分習慣

ぱぱっとクレンジング洗顔をするのも時短でいいけど、時には丁寧にお肌をいたわってあげるのもいいですね!

・・・といっても毎日たった5分なので、めんどくさがりの私でも続けられそうです。

クリームをぬったような保湿感がやみつきになりそう☆

 

お肌が敏感な方や乾燥に悩んでいる方、うるおいが足らないと感じる方はぜひ試してみてください!!

 

気になる方はこちらをチェック!→公式サイト

 

 

※アクア・トゥルース株式会社様のブログリポーターに参加中です♪

 

 

いいもの発見!ブロネット☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました