水を1滴も加えない「馬プラセンタ原液100美容液」

モニター&美容

パーフェクトCの「馬プラセンタ原液100」の美容液を使ってみました!

プラセンタの原液を使うのは初めてなのでドキドキでした♪

馬プラセンタ原液の特徴

パウチ1ml  550円(税込み)

プラセンタとは?

プラセンタとは『胎盤』のことです。
胎盤には、細胞成長因子が豊富に含まれています。

独自の製造技術

・パーフェクトC独自の製法で、今まで不可能だった100%純プラセンタの抽出に成功

・水を全く加えていない

・独自の技術でナノ化・浸透性アップ


馬のプラセンタを使う理由

・馬は体温が高いため外敵などがつく心配がない

・豚に比べて病気にかかりにくい

・馬由来にしかない必須アミノ酸が含まれている


その他の特徴

・農薬や化学物質不使用

・馬の生育環境も重視

・アミノ酸の独特なにおいがある

1回使い切りのパウチになっているので、とっても新鮮ですね!

使い方と使用感

ちょっぴり黄色がかってるのわかるかな?
下にたれちゃったぁ(T_T) 黄色っぽいの見えたw

洗顔後すぐに、もしくは化粧水などでうるおした肌に使用します。

パウチを開けて手にとってみると、黄色がかったサラッサラのテクスチャーでした。

おっとっと!
すぐにたれるほどさらっさら♪

『独特のにおい』と書いてありましたが、これは確かにかなりキツめの香りです。

ちょっとのばしてみたところ(^^)

とにかくサラサラなので、急いでのばしてました。

のばし始めは少し弾く感じがありましたが・・・

うん♪スッと浸透した~

すぐにサッと浸透して肌になじんでくれました!

洗顔後すぐに塗るよりも、化粧水のあとに塗ったほうがしっかりと保湿された感がありました。

仕上がりはサラッとしているので肌表面がベタつくことはありません。

独特のにおいは乳液を塗っても緩和されず、しばらく顔全体で香っていましたが、時間が経つとさほど気にならなくなりました。

原液100%を実感できるにおいですが、人によってはにおいが苦手かもしれませんね・・・。

でも、プラセンタ好きにはたまらないかも♪

気になる方はこちらをチェック→「プラセンタ原液100美容液」

※パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です!

ブログリポーターが気になる方はこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました