パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェルで洗うだけでプルプル素肌を実感!

モニター&美容

美容医療級と言われる「Perfect C(パーフェクトC)クレンジング&洗顔ジェル」を使ってみました☆

今までになかったクレンジング&洗顔・・・ということで、他のクレンジングと何が違うのかじっくり観察しようと思いながら使ってみました(笑)

クレンジング&洗顔ジェルの特徴

誘導体ビタミンを含む9種のビタミン成分と7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合。

ビタミンC誘導体は、コラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。

1本で4つのケア

・メイクとろける『クレンジング機能』
・くすみも落とす『角質ケア機能』
・毛穴までクリア『ビタミン洗顔機能』
・うるおい注入 『コラーゲンケア機能』
洗うだけで4つのケアをしてくれる多機能のクレンジングです♪

パーフェクトCの無添加処方

・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
お肌に優しい無添加処方なので安心です。

メイクを溶かして浮かせます

手のひらに、口紅、ラメ入りアイシャドウ、アイライナーを塗って試してみました!

ぷるんっとしたジュレ状のテクスチャーで、香りはありません。

これを軽くメイクになじませていきます。

スーッと半分伸ばした時点で、もう口紅が浮いてきました!!

はやっ!(^^)!

くるくると全体になじませていくと、アイシャドウはすぐに落ちましたが口紅とアイライナーは残っています。

なので、もう少し優しくマッサージするようになじませていきます。

すると・・・きれいにメイクをオフすることができました!!

口紅の赤いのが残っているように見えますがしっかり浮いているので、洗い流すとするんときれいに流れました。

ほら!きれいにオフできています!

お風呂の中で使えて便利

お顔で使うときは、少し濡らしてからの方が使いやすいです。

メイクになじませていくと、透明のジェルが白っぽくなってメイクが浮き上がってくるのがわかります。

そしてここからがおもしろい!!

ジェルにメイクがなじんだら、ぬるま湯を少し足してみるとみるみる泡立ってくるんです♪

この写真は別で泡立てているのですが、メイクをしていない時も洗顔単体として使えます。

とても濃密な泡が洗っている間ずっと、手と肌の間でクッションになってくれるのでお肌への負担の心配がありません。

とにかく泡が減らないからすごい!

確かにこんな洗顔は今までなかったと思いました♪

W洗顔不要です

クレンジングしながら洗顔ができちゃうので、W洗顔する必要がありません。

ポイントメイクやマスカラもするっと落ちていました。

いつもは、マスカラだけ別でオフしていたのですごくラク~~♪

もっちりした洗いあがり

メイクもしっかり落ちて、洗いあがりはツルツルもちもちです!

くすみも一緒にオフしてくれたようで、透明感が出て顔が明るくなりました。

気になる毛穴汚れもしっかりキレイになっています♪

お風呂から上がった後も肌が突っ張らず、しっとりしていたのもうれしい!

マスカラもメイクもするっと落ちて、クリアなぷるぷる素肌になる優れものだと思います♪

今までにない感覚をぜひ体験してみてくださいね!

Perfect C詳細ページ

 

※パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です♪

 

おすすめ美容モニターはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました