肌美精uloopおフロあがりマスクでながらケア☆

モニター&美容

やることたくさんのおフロあがりにキレイを叶える『肌美精うるーぷおフロあがりマスク』を使ってみました♫

やりたいことをしながら手軽に保湿ケアできるので、慌ただしいおフロあがりに最適です!

いろんなマスクを使ってきましたが、香りもお肌もgoodでいいかんじです。

おフロあがりマスクの5つのポイント

①1枚5役のオールインワン処方
 ・化粧水
 ・乳液
 ・美容液
 ・クリーム
 ・マスク

②たった60秒で保湿ケア完了
 ・高浸透処方
 ・W浸透促進成分配合

③ぷりっともっちりうるおい肌へ
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
 ・植物スクワラン
 ・ビワの葉エキス
 ・ハトムギエキス
 ・ゆずセラミド
 ・シャクヤクエキス

④ピタッとくっつく伸縮性シートでながらケア

⑤おフロあがりに気持ちいいベルガモットの香り

美肌の根本となる「肌理(キメ)」に働きかけ、使えば使うほど肌の変化をやわらげ健康的な美肌へと育みます。

スピーディーに保湿ケアが完了

おフロあがりに貼るだけで、5つの行程が済んでしまうのは魅力的!

取り出し口がしっかりしているので取りやすく、フタがカチッと閉まるからシートの乾燥も防げます。

やや厚めのしっかりしたシートに美容成分がたっぷりなのに液だれしないから、ながらケアに最適ですね!

やさしくぐっと広げながら貼り付けると、ピタッと密着してくれます。

私は乾燥が気になるので、1分と言わず5~10分じっくりとお肌に浸透させました。

マスクをつけている間に髪を乾かしたり、美顔ローラーをマスクの上からゴロゴロしたり、ワンコの歯磨きをしたり(笑)

3323

たっぷり10分置いてはがしたあとはもったいないので、首、デコルテなどにシートに残った美容成分をぬりました。

肌の表面はベタついていないのに、乾燥する私のお肌でもしっかりと保湿されていたのでいい感じです♪

美容成分がお肌に浸透したあとでもしっとりが持続しているのが嬉しい。

眠くてたまらないときや、時間がないときでもしっかりケアできるのはいいですね。

気になる方はこちらをチェック!→Kracie公式サイト

※クラシエさんのブログリポーターに参加中です!

魅力的な商品に出会えるブロネット
   ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました