気になるお水!霧島天然水「のむシリカ」を飲んでみました

モニター&美容

美容や健康に気を遣っている方たちが飲んでいる・・・と多くのメディアで紹介されていたのでずっと気なっていた「のむシリカ」。

今日はこの「のむシリカ」を飲んだ感想をお伝えします。

霧島天然水「のむシリカ」の魅力

コスメ比較サイト@COSMEドリンク部門で1位!の「極撰市場 霧島天然水 のむシリカ」

美容と健康を意識して身体の中からアプローチする時に、お水は欠かせないアイテムです。

でも「シリカ」という成分は聞きなれなかったのですが、「シリカ」はとっても魅力的な成分だということがわかりました。

 

シリカ(ケイ素)って何?

シリカ(ケイ素)とは・・・

血管、関節、軟骨、骨、ツメ、髪の毛、肌、歯などの全身を構成する重要な成分です。

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係があるというからお肌が喜びそうですね。

それにカルシウムとも密接な関係があるので、骨や関節が気になっていたアラフィフの私は特に魅力に感じます。

悲しいことに、加齢とともに減少してしまうのは避けられないですからね・・・。

 

ミネラル含有量が加熱しても変わらないのはすごい!

 

のむシリカは、加熱殺菌後の成分量が表示されています。

ふーん・・・と思いがちですが、これってすごいことなんです。

ご飯やお味噌汁などの料理をする時に、加熱をしても成分がほとんど変わらないので効率的に成分を摂取できるということ!

つまり、普通にご飯を食べながら家族もこの成分を摂ることが出来るんです。

うちの子は、味のないお水だけをなかなか飲んでくれないので助かります。

その他にも、コーヒーや紅茶を飲むときに「のむシリカ」を使えば、成分を摂取しながらおいしくいただけます。

インスタントコーヒーもなめらかな味になっておいしく感じましたよ♫

人工的に成分を添加していない

ラベル表記には「ナチュラルミネラルウォーター」と書いてあります。

無添加で希少ミネラルが豊富な天然水です。

添加されたミネラルは体に吸収されにくいので、お水に溶け込んだミネラルは嬉しいですね。

のむシリカの成分を知りたい方はこちら

 

中軟水でゴクゴク飲める

中軟水のお水は初めてだったのですが、無味無臭でとても飲みやすいと感じました。

喉が渇いてるときにたくさん飲みたくてもお腹がじゃぶじゃぶになって飲めないんですが、この「のむシリカ」はスーッと体に入っていく感じでお腹に溜まらず、ゴクゴクと飲めるのが非常によかったです。

これからの季節水分をたくさん摂るためにも、お腹に溜まらずゴクゴク飲めるのはのはありがたいです。

飲みやすくて栄養価が高いのも魅力ですね!

 

どこで買えるの?

手軽に購入したいと思うけど、残念ながら近くのドラッグストアやコンビニでは手に入りません。

■購入先■

極撰市場(霧島天然水のむシリカ)

・楽天

・Amazon

 

のむシリカは通販のみの販売ですが、1番お得に購入できるのは公式サイトの定期便です!

極撰市場 霧島天然水のむシリカ公式サイトはこちら

※定期便の「期間のしばり」がないので安心してお試しできます。

※キャッスレスなら5%還元で更にお得

 

続けられるお値段なら毎日心おきなく飲めます!

 

未開封で約2年間保存できるので、災害用の備蓄にもいいですね。

 

美容と健康を気遣う方におススメ

毎日飲むお水で、美容と健康に欠かせないシリカを手軽に摂取できるのは嬉しいですね!

同じお水でもどうせ飲むなら身体にいいものを摂って、いつまでもキレイで元気に過ごしたいものです。

どんどん暑くなるので、水分補給を忘れずに!

 

↓ 気になる方はこちらをチェック!! ↓

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

 

極撰市場さんのモニターに参加中です♫

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました