ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーションで理想のツヤ肌に!!

モニター&美容

20代の時以来使っていなかったリキッドファンデーションですが、ナチュラグラッセのスキントリートメントファンデーションを使ってみました!

日中もずっとトリートメント効果を発揮する、究極のスキンケアファンデーション。

塗るフェイスマスクという言葉通りの使い心地に感動です♡

スキントリートメントファンデーションの特徴

ナチュラグラッセは100%天然由来原料にこだわり肌に優しい化粧品を追及。

 

石油系界面活性剤
鉱物油
タール系色素
合成香料
パラベン
シリコン

気になる添加物が入っていないので安心して使えます。

 

カラーは全4色

・NO.1  ナチュラルオークル1(明るめの肌色)

・NO.2 ナチュラルオークル2(自然な肌色)

・NO.3 ナチュラルオークル3(健康的な肌色)

・PB2   ピンクベージュ(ピンクみのある自然な肌色)

 

SPF25  PA+++  ブルーライトを99.4%カットします。

※今回はNO.3のナチュラルオークル3を使用しました♪

 

独自の「トリートメントマスク処方」

植物オイルのブレンドで叶えたトリートメントマスク処方

薄い膜を形成して肌に密着します。

一般的なファンデーションとは違い、スキンケアの成分に天然ミネラルで色をつけています。

スキントリートメントファンデーションの詳細はこちら☆☆☆

 

このトリートメントマスク処方が、感動をよぶ使い心地だったんです!!

 

乳液のようなテクスチャー

とろっとやわらかめの乳液のようなテクスチャーです。

手に取ると、ふわっとアロマのいい香り♫

とってもいい香りなのに1日中香りが続かないのがちょっと残念・・・・。

 

肌になじませてみると、とても伸びがよくしっとりします。

ワンプッシュで顔全体に十分いきわたります。

 

あっという間にツヤ肌に!

 

全体に伸ばしてみると、ピタッと密着してツヤ感のある仕上がりになりました!

リキッドなのにべたつかず、1日中潤いが持続していたのはすごい。

乾燥肌の私には潤い命です!

カバー力はやや弱めな感じがしますが、自然なツヤが一瞬で出て潤った肌に見せてくれるおかげで、肌のトラブルがあまり気になりませんでした。

 

年齢による肌トラブルが多いので隠すためにしっかりメイクになりがちだけど、このファンデなら透明感のあるナチュラルメイクに仕上がるので理想的♡

それにファンデがピタッと密着してくれるので、笑っても気になりません(笑)

 

リキッドファンデーションは崩れるのが嫌で使わなくなっていましたが、このスキントリートメントファンデはムラにならず夕方まで崩れませんでした

なんと優秀なファンデーションなんでしょう!!

メイクオフの後も感動

スキントリートメントファンデーションは石鹸でも簡単に落とせます。

オフした後肌を触ってみると、ツルツル!モチモチ!でとっても気持ちがいい♪

ファンデーションなのに、美容液を塗っていたかのような肌になっていました。

 

究極のスキンケアファンデーションというのは納得です!

自分の肌が気持ちよくて、何度もなんども顔をさわってしまいました(笑)

 

こんな方におすすめです

・乾燥が気になる方
・ナチュラルメイクで自然なツヤ感が欲しい方
・夕方のメイク崩れが気になる方
ツヤ肌が気になる方は、ぜひHPをチェックしてみてくださいね!
(株)ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました