mixim Perfume モイストリペアシャンプー&トリートメントを使ってみました☆

モニター&美容

自然科学から生まれた新ナチュラルヘアケア「補修オーガニック美容」(^^♪

90%以上が美容成分(オーガニック原料)で出来ているmixim Perfumeのシャンプーとトリートメントを使った感想をお伝えします!

ミクシムパフュームについて

香り高い「花由来のオーガニック原料」と髪を補修+保湿する「美容液成分(生セラミド)」を独自の配合率で調合・調香した新しい機能性ナチュラルブランドです。

 

評香師、美容師、皮膚科医の3人の専門家との共同開発から生まれた「調合補修」というプロフェッショナル品質なのも魅力です。

mixim Perfume 公式サイト

Free処方なので安心

石油系成分を一切配合しないピュアな洗浄成分で作られているので安心です。

 

・石油系界面活性剤
・サルフェート(ラウレス硫酸Na等)
・パラベン
・鉱物油
・合成着色料
・動物実験

モイストリペアシャンプーの魅力

使用感には関係ないけど、ボトルがとてもかわいいのも素敵♡

有機マリーゴールドオイル使用で、潤いを残しながら洗うシャンプーです。

 

とろみのあるテクスチャー

ワンプッシュで出てくる量です。(↑写真参照)

ややとろみのあるテクスチャーでとても泡立ちがいいです。

ミディアムヘアの方なら、軽くプッシュするぐらいでちょうどいいと思います。

モコモコとすごく泡が立ったけど、きめが細かく重すぎない泡なのですすぎも簡単にできました。

地肌の刺激・かゆみもないので安心して洗えますね。

ノンシリコンのシャンプーはきしむのが心配だけど、しつこいぐらいよくすすいでもギシギシしなかったので問題なしです!

 

有機マリーゴールドオイルが使用されていて潤いを残しながら洗えるので、とても指通りがよくなります。

泡がたくさん立つのに地肌が重くないのがいい感じ!

仕上がりは軽くサラッとしていて、使い続けていたら自然なツヤが出てきたように思います。

 

甘さと爽やかさのある香り

手に取った瞬間からとってもいい香りに癒されます♪

マリーゴールド×カモミールの香りで、ローズの優しい甘さとフルーティな香りもあるのでシャンプーしながら香りも楽しめます。

洗い流したあとは、ほのかに香りが続きます。

モイストリペアトリートメントの魅力

有機ダマスクローズオイル使用で、補修・保湿成分を包み込むトリートメントです。

乳白色のピンク色が可愛い♡

なめらかなテクスチャー

固すぎないクリームのようなテクスチャーで髪になじみやすいです。

毛先を中心になじませると髪がツルツルになって、さらに指通りがよくなりました。

有機ダマスクローズオイルが使用されているので、毛先まで潤ってパサつきが気にならなくなります。

デジタルパーマをかけたら毛先がゴワっとしていたけど、このトリートメントを使ったらすぐにツルツルになりました!

香りはとてもエレガント

シャンプーの香りと全く違うので驚きました!!

ダマスクローズ×ラズベリーの香りで、フローラルを中心にフルーツやムスクの香りがエレガントな気分にしてくれます。

シャンプーと違う香りなのに、全く香りがケンカしないのが不思議。

洗い流した後もほのかに香りが続きます。

こんな方におすすめです

・髪が潤ってサラサラと軽い仕上がりなので、髪のパサつきが気になっている方におすすめです。

 

・シャンプーの匂いがいつまでも髪に残るのが苦手な人も、香りがほのかに残る程度なのでおすすめです。

 

自然な香りを楽しみたい、香りにこだわりたい方にもおすすめです。

 

 

公式ホームページに髪質診断があるので是非チェックしてみてください♫

 

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました