LIALUSTER(リアラスター)Natural Bio Cleansing Serum

モニター&美容

美しく健康な肌に欠かせない【美肌菌】を増やし、活性化するクレンジングリキッドの『Natural Bio Cleansing Serum』を使ってみました☆

毛穴がキレイになる!
美肌になる!

と口コミ評価も高いクレンジングなので、使うのが楽しみでした♪

ナチュラルビオクレンジングセラムについて

LIALUSTER(リアラスター)は、肌本来が持つ美のメカニズムを目覚めさせ、憧れの肌へと導くスキンケアブランドです。

【美肌菌】に着目し、美容皮膚科医と共に自然はバイオにこだわって誕生したクレンジングセラムです!

特徴
・美肌菌
・毛穴
・高保湿
・くすみ
・弱酸性
・10の無添加
(パラベン・シリコン・エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・旧指定成分・着色剤・香料・オイルフリー)
・天然アロマ

美肌菌とは?

皮膚に常在している10種類前後の善玉菌のこと。

・24時間うるおいベールで肌を守ってくれる
・酸化皮脂や老廃物たべる
・天然のうるおい成分「グリセリン」を排出

お肌のバランスを整えながら、バリア機能もアップしてくれるなんてすごいですね!

美肌菌を増強する成分と、活性化する成分ナノサイズ化されているので、スピーディに肌へ浸透します。

アラフィフになると、バリア機能も水分保持も衰えてきてるのが目に見えてわかるから、とっても魅力的です。

毛穴の黒ズミ・ザラつきをリバウンドさせない

植物由来の成分と「生きたバイオ」が、肌表面のメイクや不要になった角質を浮かせ、毛穴に入り込んで固くなった黒ずみ角栓を分解して排出を促します。

毛穴の黒ずみやザラつきは、マメにケアしていてもすぐに元に戻ってしまうから、リバウンドしにくいのはすごくありがたいですね。

クリニック品質の美容成分がたっぷり

うるおいの改善には、セイヨウナシ果汁発酵液やヒアルロン酸など、肌を活性化する栄養にはアミノ酸やセイヨウサンザシ果実エキスなどがたっぷり!!

ベルガモット・ラベンダー・ローズマリーの天然精油でリラックス効果も期待できます!

国内GM工場で徹底した品質管理のもと生産されているので、安心して使うことができますね!

使い方

110g   単品価格:3,600円+税  /   定期価格:2,880円+税

お肌が乾いた状態で使うのがgood!

たっぷりと適量の4プッシュを手にとって、やさしくお肌になじませていきます。

ここでケチると、お肌に負担がかかるし、洗い上がりのしっとり感を感じにくくなってしまいますので、適量の4プッシュを出して下さいね。

手のひらに取ると透明に見えますが、白濁のとろみのある美容液のようなテクスチャーです。

・ウォータープルーフのアイライナー
・ラメ入りのアイシャドウ
・口紅

で試してみました。

美容液をぬっているような使い心地

 

クレンジングしているというより、濃厚な美容液をぬっているような感触で気持ちいいです。

美容液をなじませるようにやさしくクルクルすると、シャドウと口紅はあっという間に浮いてきました。

・・・が、アイライナーは暫くクルクルしましたが、全部落ちきれませんでした。

なので、キレイにオフするために、ウォータープーフを使ったときは先に落としてからクレンジングするようにしています。

メイクがなじんできたら、ぬるま湯でやさしく洗い流します。

とてもいい香り

お肌になじませてる間ずっと、ラベンダーやベルガモットの優しい香りにとても癒やされます。

とにかくいい香り!!

ずっとこの香りに包まれていたいと思うほど、大好きな香りでした。

2週間続けて使ってみた感想

使いはじめの1~2日は、超乾燥肌なのでうるおいが少し足らない感じがしましたが、3日目からは洗い上りがしっとりするようになりました!

鼻の黒ずみやザラつきは、しばらくケアしなくていいんじゃないかというほどキレイになってきました。

特に乾燥が気になる目元もうるおっているので、シワが目立たなくなってきたように思います。

香りもヤミツキなので、しばらく続けてみたいと思います。

毛穴の黒ずみ・乾燥が気になる方はぜひ試してみて下さい!

気になる方はこちらをチェック!→公式サイト

 

※株式会社リアラスターさんのブログリポーターに参加中です

 

いいもの発見!ブロネット♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました