デリケートゾーンにも!Kirei デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム

モニター&美容

VIO、バストトップなどのデリケートゾーンや、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの気になるくすみや黒ずみをケアする『デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム』を使ってみました!

普段気になっていても、つい後回しにしていた部分をケアしてみたいと思います。

トーンアップ ホワイトニング クリームの特徴

自宅で簡単に、本格的な美白ケアができます!

有効成分

・トラネキサム酸→メラニンの生成を抑える美白成分

・グリチルレチン酸ステリアル→甘草由来の抗炎症成分

さらにデリケートゾーンだけでなく、顔や体のトータルケアが可能です♪

贅沢な保湿・美容・エイジングケア成分で、乾燥による小じわを目立たなくする場合等にも活躍する優れもの!!

美白ケア・肌荒れケア・保湿ケア・美容ケアによる4つのアプローチもします。

7つの無添加

・アルコール
・パラベン
・合成着色料
・タルク
・紫外線吸収剤
・合成香料
・安息香酸・日本国内で生産
デリートゾーンや全身に安心して使えますね。

使用方法

お風呂上がりやシャワーの後の、清潔な肌に使用します。

パール小~大くらいを気になる箇所に合わせて手に取り、均一にやさしく塗り込んでいきます。

やわかめのテクスチャーですがクリームが出てくる口が細いので、量を加減しやすく使いやすいです。

肌なじみがとてもよく、つけた後はベタつかないので全身にぬっても嫌な感じがありません。

私は気になる部分の、ヒジ、ひざ、足首の座りだこ?の黒ずんだ部分と、たまにできてしまうお尻のニキビに塗りました。

つけた部分を忘れてしまいそうなくらい、すぐにサラッとするのはありがたいですね。

抗炎症成分が入っているからか、お尻のニキビは小さくなってきました。

このお尻ニキビ、大きくなると座る時に痛いんですよね・・・・。

足首の座りタコの黒ずみは、固くなっていたけどクリームを塗るようになって柔らかくなってきました。

黒ずみがきれいになった!!・・・とまではいきませんが、このまま使い続けたらキレイになっていくような気配です。

他にも、肌荒れやあせも、ニキビを防いでくれたり、カミソリ負けも防いでくれるようです。

顔剃りした後、化粧水を塗るとたまにしみるから、顔にも使ってみようと思います。

こんな方におすすめです

・ワキ・バストトップのくすみが気になる
・VIOの黒ずみ
・シミ・シワ
・お尻ニキビ
・その他のくすみや黒ずみが気になる方

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人に言えないもの・・・。

夏は特に、ワキやヒジ、ひざ、足首など肌が見える部分が多くなるから、今からしっかりケアしておきたいですね!

気になる方はこちらをチェック!↓ ↓
デリキュア トーンアップ ホワイトニングクリーム

 

※株式会社Dearsさんのブログリポーターに参加中です☆

 

ブログリポーター専用サイトならこちら↓ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました