体内フローラに着目した『極み菌活生サプリ PREMIUM』

モニター&美容

善玉菌(生きた乳酸菌)をしっかり届けることに徹底的にこだわった『極み菌活生サプリ PREMIUM』

「中からと外からの美容と健康」を信念とする美容専門医(アスリート医師)の黒田愛美先生が監修した理想の菌活サプリメントです。

食事から十分に摂れない栄養はサプリメントで補うことが重要ということで、キレイになりたい私はさっそく飲んでみました。

体内フローラに着目した美容対策

体内フローラという言葉は聞いたことがあるけど、実はその意味を知りませんでした。実は知らない人も多いのでは?

体内フローラとは?

体内にはたくさんの細菌が住んでいてこれを体内細菌といい、その内訳は100種類以上、約100兆個ともいわれている。

その多様な腸内細菌が種類ごとにまとまって体内にいて、それがまるでお花畑のようであることから「体内フローラ」と呼ばれている。

この体内フローラが常に善玉菌が優勢な状態であることが、キレイになりたい人、体調が気になる人、健康でいたいと思う人、運動や仕事のパフォーマンスを向上させたいと思う人に欠かせませんね。

極み菌活生サプリPREMIUMの特徴

たった1粒に生きた乳酸菌がどど~んと配合さています!

・生きた乳酸菌 → 1億個配合

・ビフィズス菌 → 8,000万個配合

・酪酸菌 → 2,000万個配合

そして、キレイを集中サポートし、生のまま奥まで届け、菌とともに働くという独自の黄金ループがすごいんです!!

・詳細はこちら→極み菌活生サプリ

1袋  31粒入り♪

カプセルが黒くてビックリしたけど、今流行りのクレンズパワーです。
「炭」本来の自然な色だから安心!

1粒が小さめだから飲みやすいの(^^♪

1袋に31粒入っているから、1日1粒なので1ヶ月分ですね!

飲むタイミングはいつでもいいのですが、私は飲み忘れがないように「夜寝る前」と決めて飲みました。

小さめのカプセルなので、粒が苦手な私でもつるんと飲めたのでよかった~~!!

もちろん、においも味もないので飲むことが苦になりません。

毎日乳酸菌飲料を飲んだり、ヨーグルトを食べたりするのは続かないけど、このカプセルを飲むだけなら簡単に続けられそう♪

アレルギーのある方はご注意を!

・乳成分・カニ・大豆・ゴマ・オレンジ・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・やまいも

手軽に始められる菌活が気になる方はこちら
  ↓  ↓ 
極み菌活生サプリ

※プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中です♪

ブログモニターに興味のある方はこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました