濃密なうるおいを実感!美肌養液 I’m PINCHでお肌のピンチを救う☆

モニター&美容

年齢を重ねるごとに、素肌をメイクだけでは隠しきれなくなって悲しくなっています。

そんな私の肌を救うために、ピンチ肌化粧品「I’m PINCH美容液」を使ってみました!

それにしても、アイムピンチってネーミングに思わず笑ってしまった・・・(^^;)

えぇ。

おっしゃる通りピンチなんです(^^;)

なので、ピンチをチャンスに変えるためにコツコツ使ってみました。

I’m PINCH(アイムピンチ)は・・・

日本人のお肌に馴染み深く、肌にやさしい国産の天然原料を使い、肌へのやさしさに細心の注意を払いながら国産生産された、お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品です。

国産大豆、米ぬか、納豆菌発酵エキスが主成分

・大豆・・・保湿力に定評のある大豆をギュッと濃縮
・米ぬか・・・体にもお肌にも良い栄養分が豊富
・発酵・・・発酵一筋29年!納豆菌を使った独自技術

うれしい3つの無添加

・合成香料

・合成着色料

・パラベン

肌への優しさを第一に考えられているのは安心ですね♪

「株式会社未来」の始まりと理念

「すべての女性に明るい"未来"を届けたい!」そんな想いを胸に、2008年小さなマンションの一室からスタート。

・2015年には、東京の赤坂に研究所を設立
※商品への透明性やお客様からのご意見などもすぐに反映できるよう自社研究所は非常に大切と考える

理念
『キレイを提供し人々の心を明るくする』

『一人一人のお客様のお声を大切に』

お客様と一緒に商品を作り上げていくことを大切にしています。

商品への安心・透明性

安心して商品をお使いいただくために、商品のすべての成分配合を開示しています。

女性が働きやすい環境づくり

㈱未来のスタッフは、半数以上が女性です。

「あいち女性輝きカンパニー」認証

地域貢献プロジェクトで地域をキレイに

地域のごみ拾いの他様々な活動をしています。

 

その他、「みんなの美の本音研究所」「ピンチ肌診断」「なまけ美活」など、サイト内には楽しい情報がいっぱいです!

I’m PINCH公式サイト

おすすめの使い方

毎日朝晩、化粧水を塗った後に手のひらに50円玉サイズを出してたっぷりと使います。

ぜいたくなほどタップリと使うのが秘訣!!

濃厚なとろ~っとしたテクスチャーで、香りはほぼありません。

手のひらで少しなじませてから顔につけると気持ちいい♪

のびがとてもいいので、首までしっかりとつけていきました!

特に気になっている目元にも、目の中に入らないようギリギリのところまでしっかりと!!

ゆっくりと肌の奥に押し込むような感じでつけていくと、もちもちになっていくのがわかります。

乾燥肌の私には肌にぐんぐん吸い込まれていくような感覚で、肌の奥までいきわたっている感じが嬉しい\(^o^)/

べたつくと感じるようなら、次の乳液・クリームのステップに進む前に1~2分ほど浸透タイムを設けたり、半量ずつを2回に分けて使う。

I’m PINCH美容液をつけただけでもかなりうるおいますが、その後、乳液やクリームをつけていきます。

使い始めてしばらくは違いがあまり感じられなかったけど、1週間ほどたった頃からだんだんと潤い感が増してる~♫

かなり肌全体がしっとりモチッとして、ツヤも出てきました!

とくに、気になっていた目元の違いがわかりやすい(笑)

毎日コツコツと使えば使うほど、うるおっていくのが感じられました!

ピンチがチャンスに変わってきたかも?!(*^^)v

こんな方におすすめです

・お肌の乾燥が気になる方
・ハリやツヤを保ちたい方
・お肌がピンチ!!な方
初めてのお客様専用に、ピンチ肌脱出体験コースや定期お届けコースがあります。
美容液の他にも、ピンチをチャンスに変えるためのアイテムがそろっていますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください♪
※株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中です♪
美容好きさんに!ブロネット☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました