ワンコの体にやさしいごはん「GLEBO グレボ」のドッグフード☆

モニター&美容

ワンちゃんの「体にやさしい」に徹底的にこだわったドッグフード『GLEBO グレボ』を食べさせてみました☆

目ヤニ・うんちの匂い・毛並みなどワンちゃんのコンディションが気になりますよね・・・。

今回は、我が家のワンコもお気に入りのドッグフードをレビューしたいと思います。

特徴と5つのこだわり

GLEBOは新鮮で良質な食材だけを使っているので、大切なワンコに安心して食べさせられます。

・高たんぱく・低脂質

必要不可欠なタンパク源は、国産(九州産)若鳥から!

・ビタミンB2・B12・鉄分

アミノ酸たっぷりな鹿肉

・ビタミンEやタウリン・豊富な鉄分

まぐろで動脈硬化予防!

・DHA・EPAを含むオメガ3脂肪酸

認知予防効果が期待できるセレンがたっぷりのあじ

・カルシウム・ビタミンD

新陳代謝と皮膚・毛の健康維持はいわし

体をケアする食材もしっかり入っています!!

・玄米・大麦(カロリーコントロール)

・乳酸菌・オリゴ糖(整腸・免疫力)

・グルコサミン・コンドロイチン(関節の炎症予防)

そして、厳選した野菜(かぼちゃ・ブロッコリー・ムラサキ芋・にんじん)と果物(リンゴ)も入っています。

食いつきがいいのは、袋を開けるとふわっとひろがる「かつお節」の香りでした!!

※危険なお肉の加工品「4Dミート」は使用していません。

9つの無添加処方

安心して食べられる9つの無添加処方になっています。

・香料

・着色料

・防腐剤

・合成酸化防止剤

・造形剤

・膨張剤

・グルテン(小麦)

・遺伝子組み換え食品

・オイルコーティング

ワンコに食べさせてみた結果

ボクの大好きなご飯とパチリ☆

ガサゴソと袋を開ける音がして近寄ってきた我が家のワンコ。

袋を開けるとふわっと鰹節のおいしそうな匂いがしてきました。

写真を撮るためにお皿に出してみると、「待て!!」という前に食べてしまった(笑)

おい~!まだ写真撮ってないのに~( ;∀;)

なのでもう1度お皿に出して、なんとか写真を撮ることに成功!

写真撮影用にちょっとだけお皿に出してみました。(2回目に出した写真ですww)

「待て!!」と言われておりこうに待ってるけど、実は横でソワソワしてるんです。

ひげがジャマして中身が見えない・・・泣

写真を撮り終わるとすぐに食べてしまいました!

動画を撮ろうと立ち上がったらワンコも一緒に立ち上がって、GLEBOの行方を心配しておりました。↓

この写真撮影した日から毎日GLEBOを食べていますが相当気に入ったようで、ご飯を食べる時間になるとキチンと座って待っているようになりました。(いつもはおすわりがテキトーなんです)

うちのワンコは比較的どんなフードでも食べるけど、うんちが出なくなったり柔らかすぎたりしてワンコにあうフードは限られていました。

なのでうちのワンコにあうか不安でしたけど、初めて食べた次の日からいいうんちで安心しました。

フードを喜んで食べてくれて健康状態がいいと、やっぱりうれしいですよね♪

アレンジレシピもあるので、ワンコと一緒に楽しみたいと思います。

気になる方はこちら⇒「GLEBOグレボ」

※グレボさん提供のモニターに参加しています♪

ブログリポーターはこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニター&美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maachanをフォローする
アラフィフ主婦まあちゃんの人生これから

コメント

タイトルとURLをコピーしました