濃厚まつ毛美容液「Dears Infinity Lash」でまつ毛ケア♪

モニター&美容

SNSで話題の「インフィニティラッシュ」を使ってみました。

いつも、まつ毛の真ん中がごっそり抜けるようになって困っていました。

まつげが抜けてしまうと、目元がぼやけてメイクが決まらない!!

伸びてきたと思ったらまた抜けてしまうという繰り返しだったので、このまつげ美容液に期待をかけています!

Infinity Lashだけの5つの特徴

・ヘアサイクルに着目して配合された、ワイドラッシュ。キャピキシルを高濃度配合。・ヘアサイクルに関する成分として注目されている、センブリエキス、オタネニンジン根エキスを配合。

・まつ毛のための成分がとどまりやすくなるために、粘性アップ。

・ケア成分だけに集中した低刺激性へのこだわり。

・届けるための成分配合。

まつエクやまつパ、クレンジング、生活習慣などで日々美しさを失ってしまうまつ毛の「まつ毛力」をアップ!!

まつ毛のことだけを真摯に考えてブレンドされた、プロフェッショナル仕様の厳選成分です。

まつ毛を魅映えさす4つのPoint

 

・「まつ毛」にこだわった成分を高濃度配合
ワイドラッシュ、キャピシキルをギュッと凝縮・ナノキューブ採用
成分を小さく・地肌のうるおいを守る目元ケア
18種類の美容成分

・お肌に使用するものだからこそ安全性を追求
GMPに準拠した国内工場だから安心・安全

美しいまつげとは・・・・

隙間なく、水分をたっぷり保持したケラチンが、キューティクルに守られた状態です。

なんと、まつ毛だけでなく眉毛にも使えます!!

塗りやすいチップタイプ

 

根元から毛先まで塗りやすいふわふわチップです。

液をつけすぎることがないので、液垂れしません。

長すぎず、短すぎない丁度いい長さで、全体にまんべんなく、たっぷり塗りやすいチップです。

使い方はかんたん

朝夜の1日2回、洗顔後の化粧水などを塗るタイミングで使用しました。

目の際ギリギリのところからまつ毛全体に、1本1本浸透させるようにタップリ塗っていきます。

全体にいきわたったら、指の腹でやさしくなじませていきます。

液垂れしないから、目の中に入る心配がないのはいいですね。

ごっそり抜けてしまったまつ毛はまだ生えてきませんが、それ以外のまつ毛にコシが出てきたように思います。

ついビューラーをキツくやりすぎてまつげが抜けてしまうんですが、最近はまつげが抜けるのが少なくなっているようにも思います。

まつ毛にハリやコシが出てくると、ぼやけて見えていた目元がハッキリしてくるんですね~!

今までまつ毛ケアはしてこなかったけど、マスカラを濃く塗るより、まつげケアのほうが大事だと実感しました。

美しいまつげを求めて

5ml (約2~3ヶ月分)  3,970円

アラフィフになって美肌ばかりに目が向いていたけど、目元をきれいに見せる「美まつ毛」もすごく大事ですね!

このまま続けて「美まつ毛」を目指します♪

気になる方はこちらから→インフィニティ ラッシュ

 

※株式会社Dearsさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました