カウブランド 無添加メイク落としミルクでやさしくメイクオフ♪

モニター&美容

「ずっと変わらぬ やさしさを。」でおなじみの牛乳石鹸共進社のブランド「カウブランド 無添加メイク落としミルク」を使ってみました。

牛乳せっけん♪良いせっけん♪・・・と、幼い頃にCMでよく聞いたフレーズを思わず口ずさんでしまいました。(笑)

デリケート肌を考えたやさしい処方

保湿力の高い天然由来のセラミド、アミノ酸系洗浄成分を配合。

お肌への刺激が少なく、マスク荒れや乾燥でデリケートになっているお肌の潤いを保ちます。

・着色料
・香料
・防腐剤
・品質安定剤
・鉱物油
・アルコール

やわらかく肌あたりの良いミルクタイプ

濡れた手や顔でも使えるので、メイクをしたままお風呂に入れるからとっても楽ちんです♪

3~4回プッシュしてなじませていくと、とても柔らかいテクスチャーなのでお肌に負担をかけずにメイクオフできます。

アイブロウ、アイシャドウ、口紅で試してみます。

くるくるとやさしくマッサージするようになじませると・・・

あっという間にメイク汚れをキャッチして、ポイントメイクもきれいにオフできました。

ぬるま湯でしっかり洗い流すと、すっきり落ちてさっぱりとした洗いあがり。

さっぱりと洗いあがるから、お肌が突っ張るほどではないけどしっとり感は少なく感じるのに、お肌はすべすべして手触りがいいです☆

お肌の潤いを守りながらメイクオフ

ポンプ付 150ml  880円(税抜)

低刺激で無添加なので安心して使えるし、おまけにプチプラなのも嬉しい!

詰め替え用もあるから、ストックしておくといいかもしれないですね。

気になる方はこちらをチェック!→カウブランド 無添加フェイスケア

 

 

※牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です♪

ブログモニターなら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました