クレージュ クレンジングバーム モイストで汚れスッキリ潤肌へ☆

モニター&美容

クレイ×シアバターで濃密ウル落ちエステで人気の「クレージュ クレンジングバーム モイスト」を使ってみました。

クレンジングバームが人気だということは何となく知っていたけど使うのは初めて♫

ミネラルクレイのおかげで、お肌がウルウルです!

クレージュ クレンジングバームの特徴

ミネラルを豊富に含んだクレイ成分配合で、メイクも貯まった毛穴汚れも吸着オフ!

シアバターやビタミンC誘導体などの豊富な美容保湿成分で、濃密しっとりな保湿ケア!

お肌にやさしい6つのfree設計です。

・アルコール
・鉱物油
・合成着色料
・シリコン
・紫外線吸収剤
・パラベン

肌への負担が少ないバームタイプ

オイルやジェルとは違い、体温に触れることでオイル状になるので、お肌への密着感がよくすみずみまで浸透して汚れを落としてくれます。

付属でスパチュラがついているので、清潔に使えますね!

パッと見は固そうに見えますが、半固形なのでスパチュラで簡単にとることが出来ます。

手触りは、こしあんのような感じ(笑)

少しだけ手に取ると、ちょっと硬めのクリームのようなのが感じがわかるでしょうか・・・

 

顔や手のひらが乾いた状態で使います

使用量は、付属のスパチュラで適量を手に取ります。

私は、多めの山盛り一杯程を使いました。

軽く手でなじませ手顔にのせると、体温でオイル状に変化します。

ちょっと不思議な感覚♫

優しいハーブの香りで癒されます。

円を描くようにクルクルマッサージ

顔にのせた後は、優しくマッサージするように肌になじませていきます。

固そうに見えたバームがあっという間にオイル状になるので、肌への負担が少なくていいですね!

馴染みがよく、肌の上で滑るようにすみずみまで広がってくれるので気持ちがいい♪

ポイントメイクもしっかり落ちました。

 

ぬるま湯でやさしく洗い流す

熱いお湯やシャワーで洗い流すのはNG!!

ぬるま湯でやさしく洗い流すと、潤いが残ったまましっとりとした仕上がりになります。

メイクもスッキリ落ちているのでW洗顔は不要です。

洗っても洗っても、一枚膜を張ったようにツルンツルンでびっくり!

洗顔後はざらつき感もなく、全く乾燥もしませんでした。

透明感が出てワントーン明るくなったような気がします。

こんな方におすすめです

・毛穴のつまりやくすみが気になる方
・透明感が欲しい方
・乾燥が気になる方

汚れをスッキリ落としてしっとり潤うクレンジングバーム!

クレンジングしながら保湿まで出来ちゃうのは嬉しいですね。

価格もお手頃なので、続けやすいのも魅力です!

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

クレージュ クレンジングバーム公式サイト

CLAYGEさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

魅力的なブロネット♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました