新体験の振動する目元美容液『セルル アイエッセンスプレミアム』!
今まで目元ケアはアイクリームを塗るだけでしたが、美顔器と美容液が一体になったアイエッセンスはとても画期的です♪
今回は、目元ケアをするのが楽しくなるアイエッセンスのレビューをしていきます。
美顔器と美容液が一体化とは?

一見すると普通のアイクリームに見えますが、ふたを取ってみると・・・

ステンレス製の「氷感ヘッド」になっています。
このヘッドがブルブルと微振動することで美顔器の役割をしてくれます。
クリームを塗ってから美顔器をするのではなく、クリームを塗るのと美顔器をあてるのを同時にやってくれる優れモノなんです!


容器を軽く押すと、ヘッドの先の穴から美容液が出てきます。
このクリームはみずみずしいテクスチャーで、匂いはありません。
シルバーの先端部を持ち目元に軽くあてると、自動的にブルブルと振動してくれます。


目頭から目尻に向かって2~3回かる~くスライドさせ、目じりのくぼみを軽く数秒プッシュします。(約20秒程度)
余ったクリームは指で軽くなじませます。
目元だけでなく、ほうれい線、まぶたの上にも同じように使えるので、集中ケアが簡単にできるのは嬉しいですね!
1分間に最大約12,000回の微振動で、より効果的に目元をすっきりさせることができちゃいます。
優しい振動なんですが、これがなんだか気持ちいいんですよね~。
ちょっとヤミツキなってます(笑)
プラス効果を引き出す4つのメイン成分

4つのメイン成分を黄金比で配合し、さらに相乗効果をもたらす美容成分がたっぷりと配合されています。
【ハロキシル】
色素沈着を防ぎ、明るい肌へと導く
【卵殻膜エキス】
赤ちゃんの肌に多く存在するⅢ型コラーゲン
【アイセリル】
目元の黒ずみ、たるみの原因となる水分の貯留を解消
【レチノール】
シワやシミ、皮膚のゴワつきをなめらかにする
美容皮膚科医監修で、エビデンス通りに高配合されているから期待できますよね!
人気雑誌で取り上げられる理由もわかる気がします♪
目元ケアを必死にやっている私は、この新感覚の目元ケアがクセになりそうです(*^^*)
気になる方はこちらをチェック!⇒「セルル アイエッセンスプレミア
※メディクスジャパンさんのブログリポーターに参加中です
ブログモニターはこちら↓

コメント