BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール♡ライトがなくても大丈夫!

モニター&美容

ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する「リアルジェルネイルシール」

装着もOFFも簡単で、可愛いデザインが豊富♫

ネイルをするとすぐに指先が荒れてしまう私は、とても使うのが楽しみでした。

生ジェルシールの特徴

・特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイル

・ベースジェル・カラージェル・トップジェルをレイヤードしたりリアルジェルを硬化させることで、ネイルサロンと同じような光沢・発色・持続性

・柔らかなジェルネイル成分のため、簡単に使用できる

・硬化すると表面にきれいなサロンクオリティの透明感

・リームーバーを使用しなくても簡単OFF

自宅でサロン級のネイルが楽しめるのは嬉しいですね!

 

装着方法は簡単

袋の中に必要なものが入っているので、ネイルキットやライトは必要ありません!

・ネイルシール24枚
・ミニネイルファイル1個
・ウッドスティック1本
・取扱説明書

シールを貼る前に甘皮や、汚れ、余分な油分をきれいにしておきます。

爪の大きさに合わせてシールを選び、ネイルシールを爪に貼っていきます。

付属のウッドスティックで、細かいところまでしっかりとシールを貼っていきます。

爪にしっかりなじませたら、余ったシールを内側に折り込むようにシールの形をととえます。↓

付属のファイル(ヤスリ)で余分なシールを削ります。↓

こんな感じに簡単に削り取れてきます。↓

爪のやや内側を削ると、爪の先まできれいにシールが貼れます。

おお!!不器用な私にも簡単にできました~~!

装着時間は、左手にシールを貼るのは10分くらいでできたけど、右手にシールを貼るのは利き手じゃない左でやるからちょっと手間取りましたが、それでも15分くらいで装着完了しました!

シールを張り終わったらUV&LEDライトで30秒硬化するか、ライトがなければそのままでもOKです!

私はライトがないのでそのまま放置していました。

寝る前に貼るのもいいかもしれませんね。

ジェルネイルシールのおすすめポイント

24枚 / 1,320円(税込)

・ネイルのように、剥げないように気を使わなくてもいい!!

・シールに適度な厚みがあってが柔らかいから、ぶきっちょさんでも失敗しない!

・剥がれにくいのにOFFが簡単!(ペリッと剥がれます)

・表面がツルツルだから、ストッキングに引っかからなくていい!

・ジェルネイルが手軽に楽しめる!

手が荒れてしまうからネイルは諦めていたけど、このジェルネイルシールなら良さそう♪

あまり美しくない手だけど、ちょっとネイルをするだけで綺麗に見えるから嬉しくなっちゃいますね。

個人差があるけど通常で2週間程度持つのも嬉しいポイントです。

手だけでなくFOOTもあるから、今年はジェルネイルシールで楽しんでみようと思います!

気になる方はこちらをチェック→「BEAUTY AVENUE Real gel nailseal」

※アイエスリンクさんのモニターに参加中です!

ブログモニターなら・・・
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメント

タイトルとURLをコピーしました