塗って寝るだけ!アベンヌ イドランス スリーピングマスクを使ってみました☆

モニター&美容

塗ってそのまま寝るだけで翌朝スッキリ!

敏感な肌のための保湿マスク「アベンヌ イドランス スリーピングマスク」パウチサンプル6包を使ってみました。

敏感肌の方だけでなく、寝起きの肌がスッキリしない時にもいい感じです♪

アベンヌとは?

素肌力を育む深層ミネラル温泉水スキンケア!

敏感肌をはじめ、すべての肌タイプの方に使えるスキンケアシリーズです。

フランスで医薬品メーカーとして長年の実績を持つ「ピエール ファーブル社」との出会いから生まれました。

深層ミネラル温泉水ってなに?

アベンヌ村に湧き出ている、海と大地、その両方の多種多様の肌にいいミネラルバランスを持つ水です。

ミネラルバランスの効果・・・皮膚のターンオーバーが整えられ、キメの整ったなめらかな肌が作られます。

アベンヌ皮膚科学研究所では・・・

スキンケアブランド「アベンヌ」と皮膚科学に関する様々な情報を発信する機関です。

そして、肌に関する様々な調査・研究・試験を行い、また日本人の肌に焦点を絞った商品の開発も行っています。

最新の研究成果や、アベンヌのこだわりが見られるアベンヌ村の体験記、お肌に関するいろんなことを《サイえんすくん》と楽しく学べるページもあるので、ぜひサイトをのぞいてみてください♪

Avene公式サイト

使い方は塗って寝るだけ!

いつもの夜のお手入れの1番最後に使います。

使う量は、さくらんぼ粒よりやや大きめが目安です。

やわらかいジェルのようなテクスチャーで肌になじみやすく、とてもよく伸びるので顔全体と首にもしっかりと塗っていきます。

やわらかめなので、スーッと肌の表面をすべらせるように塗ることが出来るから、こすりつけて肌に負担をかけないのはポイントが高い!!

やさしく塗り終わると、ややべたついた感じのみずみずしさが残っていますが、しばらくすると馴染んでいきます。

肌になじんだ後、スーッとするような感じが気持ちいい♪

目の周りにも使えるのもいいですね!

目元はやっぱり気になりますから・・・。

使い方はこれだけ(笑)

週2~3回程度がおススメです!

最後に・・・翌朝を楽しみにゆっくりと眠ってください!!

寝ている間に集中保湿!

アベンヌ温泉水とエモリエント成分が肌をひと晩中うるおし、翌朝、うるおい美肌へと導きます。

翌朝の肌は、ホントにうるおっていてぷるぷるでした♪

朝洗顔をした後もうるおってる~~~!!

もちろん化粧ノリもばっちりだったので、嬉しかったです(*^^)v

うるおいバリアを整え、うるおい持続。

アベンヌ皮膚科学研究所開発成分「コヒダームTM」配合。

肌のうるおいバリアを整えながら、たっぷりのうるおいを長時間持続します。

乾燥肌の私は、うるおい命です!

こんなにうるおうなら週2~3回といわず毎日でも塗って寝たい!!

ひと晩で、肌をスッキリとした印象に。

寝ている間に肌を整え、まるでたっぷり寝た翌朝のようなフレッシュですっきりとした印象の肌へ導きます。

私はたっぷり寝ただけでは肌はうるおわない(笑)

なので、たっぷり寝た後の肌と比べられないけど、肌の調子が良かったのは確かです。

敏感肌をいたわる、みずみずしいジェル

みずみずしいジェルがカサつく肌にするっとなじみ、肌に負担をかけずにやさしく包み込みます。

これは本当にありがたい!

肌に塗っている間ずっとジェルが表面をすべってくれるので、すごく気持ちいいんです♪

すべりが悪いとシワになるんじゃないかとビクビクしてしまうので、とっても安心して使えますね。

こんな方におすすめです

・毎日忙しく、肌が荒れがちな方
・寝起きの肌がスッキリしない方
・きちんとお手入れしていても肌がガサガサな方
・お手入れに時間が取れない方
・乾燥が気になる方
スリーピングマスク以外にも、フェイシャルケアやボディパーツケアなどのアイテムも揃っています。
全国の化粧品店、ドラッグストア、大手スーパーの資生堂コーナーにて販売していますが、オンラインでも購入できます。
寝ている間に保湿が出来る「シンプル時短保湿」は、忙しい毎日に活躍しそうです♪
※株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中です♪
いい物が発見できるブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました