アロマキフィ オーガニックトリートメント<ダメージリペア>でサラサラヘアー★

モニター&美容

広がりを抑えてしっとりまとまる「AROMA KIFI(アロマキフィ)オーガニックトリートメント<ダメージリペア>」を使ってみました♪

ヘアアイロンやドライヤーで髪が傷んで毛先がバサバサでしたが、サロン帰りのようにサラサラになってご機嫌です!!

アロマキフィのコンセプト

「からだがよろこぶ、からだにいいこと」を念頭にアロマの学術的思考から本場フランスで香りを創香。

スキンケアと同じくらい大切な髪のケアには、植物の栄養がギュッとつまった濃厚植物由来成分を最大限くみあわせ、髪だけでなく土台となる頭皮までしっかりとケア。

「始まる。感じる。植物の力」キレイを願う女性に寄り添い時代やニーズに合わせて進化し続けていくことをお約束するヘアケアシリーズです。

トリートメント<ダメージリペア>の特徴

・本場フランス産のローズ調の香り(精油100%)
・アロエで徹底保湿
・傷んだ髪へ瞬時に浸透・・・希少ボタニカルオイル
・傷んだ髪を補修する独自のリッチペア処方
・ノンシリコン処方
・シリコン
・鉱物油
・パラベン
・合成香料
・合成着色料
・動物性原料
・石油系界面活性剤
良質な植物由来原料だけでなく、オーガニック由来原料成分、天然精油のみのかおりというこだわりは、とても安心できますね!

しっとりした洗い上がりで毛先まで補修

やわらかめのテクスチャーなので、髪全体になじませやすいです。

私はロングヘアで髪が多いので、500円玉くらいの量をなじませています。

ノンシリコンなのできしんだ感じがするのかと思いましたが全くきしまず、髪1本1本に成分がギュッと浸透した感覚なのに重くありません。

トリートメントをなじませているときも指通りがよく、毛先が傷んでいるので2~3分ほどおいてから洗い流したらツルツルでした♪

ふんわりパウダリーローズの香りがして、アロマに包み込まれたような心地よさ。

香りはあまり強くないので、きつい香りが苦手な方は丁度いいと思います。

ドライヤーの後も髪が絡まず、しっとり仕上がっています。

毎日使えば使うほど髪がまとまるようになって、傷んだ毛先がすっかり落ち着いてきました。

髪が多く広がりやすいのですが髪がパサつかず、夕方までしっとりまとまってツヤが出てきたのは嬉しいですね!

こんな方におすすめ

・ダメージヘアに悩んでいる方
・髪の広がりやうねりが気になる方
・体に優しい原料にこだわっている方
・髪のパサツキが気になる方
SNSや通販サイトでも人気の「AROMA KIFI」のシリーズ。
トリートメントと一緒にシャンプーも使ったらもっと髪が綺麗になるかもしれませんね!


髪が傷んで悩んでいる方は1度試してみてはいかがでしょうか?
気になる方はこちらをチェック!→詳細はこちら
※ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪
気になる商品のお試しはこちら↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました