AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキットで集中ケア!

モニター&美容

キメが整う・ハリへ導く☆保湿とブライトニングの両方を叶える「AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット」で、14日間の集中ケアをしてみました!

もうイメージはいらない。効果だけがほしい。

インパクトのある言葉だけど、これ本音ですよね・・・。

「時計遺伝美容液」と「白いオイル」のセットで、パーワースキンケアを実感です♪

AGILE COSMETICS PROJECTのブランド理念

AGILE COSMETICS PROJECT(アジャイル コスメティックス プロジェクト)は、安心して使える天然由来原料を使用したナチュラル処方と、最新テクノロジーとの掛け算でどこまでも効果を追求するスキンケアブランド。

消費者のフィードバックを元に製品をアップデートし進化を続けていくというこれまでになかったユニークな取り組みが魅力的です。

ACP公式サイトはこちら

 

時計遺伝美容液の特徴

生活リズムの乱れやストレスにより肌の不調を感じる方に向け、もっちりうるおって、キメの整ったハリ肌に導くナチュラル処方の美容液です。

・シャルドネ果実エキスで角質の水分量とバリア機能を高める
・セラミドの構造を強化し、肌水分量を向上させバリア機能をサポート
・肌に密着しながら浸透するスキンタイト処方
・98%天然由来成分
・5つのfree成分
(シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・着色料)
・男性も女性も使えるユニセックスアイテム
1本で、昼・夜2つの肌機能改善をサポートしてくれます。

ぬらずに寝るなんてもったいない!!

使い方は、洗顔したあと化粧水をぬってからポンプ2~3滴分を顔になじませます。

 

やわらかめのトロッとしたテクスチャーで、肌に密着するようなつけ心地です。
2~3滴でもすごく伸びがいい!
つけた瞬間から肌がなめらかで、「お!?これはいい!!」と思わず声が出てしまいました(笑)
肌になじんだ後はしっとりなのにサラッとしています。
ふわっと果実系のいい香りで心地よさが増しますね♪

翌朝の肌はもっちもち!

1番実感したのは、翌朝の肌!
なんというモチモチ感!
肌の表面もなめらかなまま!!!
1日目からこれですよ?14日間使ったら・・・・と美しい自分の肌を妄想してしまいました(笑)
キメが整ったおかげで化粧ノリもよくて、1日中ご機嫌に過ごせました♫
本当に、ぬらずに寝るなんてもったいないと思います!

白いオイルの特徴

乾燥の気になる冬も。ブライトニング・保湿両方の効果実感が一年中得られる、ナチュラル処方のブライトニングオイルです。
・世界初のホワイトオーキッドVCを高配合
・効果的にすみずみまで浸透
・8つのナチュラルオイルが乾燥から守る
・オイルなのにさらさら。。新感覚のつけ心地。
・99%天然由来成分配合
オイルやけを起こす成分は配合していません。
抗酸化能の高い成分を配合し、オイル自体も酸化しにくいので安心です。

うるおい・ツヤ・透明感を実感!!

白いオイルは2層になっているので、よく振ってから使います。

使い方は化粧水をつけた後、肌が乾いてしまう前に5~6敵手にとって、顔の中心から外側に向かって全体を包み込むようになじませます。

オイルだけど、テクスチャーはローションのようで軽めです。↓

スッキリとしたハーブ系の香りがふんわりとしていい気持ち♪

 

新感覚のつけ心地

オイルなのにすっーとなじんでサラッと軽いつけ心地です。

つけた瞬間はテカっていますが、時間が経つとテカリは引いていきます。

でも、テカリが引いても肌が乾いていない!!!

しっかり保湿されているので、乳液もクリームも塗らなくて大丈夫なのもすごい!!

乾燥肌の私でも、白いオイルをつけた後本当になにも塗らなくてもスベスベのままでした。

保湿とブライトニング効果の両方があるのも嬉しいですね。

「購入者の96%が満足」というのも納得です!!

 

こんな方におすすめです

どんな方にもおすすめしたいのが本音ですが・・・

・乾燥が気になる方
・くすみやハリの低下が気になる方
・ツヤやうるおいが不足している方
・化粧ノリが悪いと感じる方
溢れるほどある化粧品の中で、なかなか納得できるものに出会えないのが正直なところ・・・。
でも、この「時計遺伝美容液」と「白いオイル」は私が今まで出会った化粧品の中でもダントツにいいと感じました♫
もうイメージはいらない。効果だけがほしい。
この言葉とおりの実感をぜひ試してみてください!

見てみて欲しい公式サイトはこちらAGILE COSMETICS PROJECT

laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

美容が楽しくなっちゃうブロネット♫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました