リフティングMU 乳液で、プロレベルのホームスキンケア♫

モニター&美容

新エイジングケア コスメブランド『AESMU LABO(エムスラボ)』から、プロレベルのホームスキンケアが誕生!

シリーズの中の「リフティングMU乳液」を使ってみました。

忙しい日常でも、自宅でプロレベルのホームスキンケアができるのは嬉しい限りです♪

いつも変わらないプレミアムな使い心地のヒミツ

MUL SYSTEMで、保湿力・ハリ弾力にアプローチ

1・角質深層部から満たす
豊富な水分でお肌の角質層のすみずみまで満たし、保護膜でフタをすることにより水分の蒸発を防ぎ、ハリと弾力のある肌に導きます。

2・美しい肌へ導く
植物由来成分でもある「白キクラゲ」の粘液から重要成分を超音波抽出工法により抽出しています。
白キクラゲ由来の粘液の構成成分でもあるコンドロイチン硫酸Naアデノシンビフィズス菌培養溶解質シュードアル テロモナス発酵エキスが含まれています。

3・高精度な抽出方法
低温抽出、低温濃縮の工程を繰り返す抽出方法。
超音波抽出は、化学的要素を最小限に抑え、物質的な刺激によって抽出する環境にやさしい方法です。

ただ塗るだけの化粧品ではなく、みずみずしく満たす『いつも変わらないプレミアムな肌』へ導く化粧品です。

うるおいで満たし弾力をアップしてくれるリフティング強化乳液

乳液は2タイプあります。
・しっとりタイプ(すべての肌タイプに使える、みずみずしい使用感)
・とてもしっとりタイプ(乾燥したお肌にたっぷりの潤いとハリを与える)

今回はとてもしっとりタイプを使いました。

蓋を開けると、ポンプ式になっているので最後まで清潔に使えるのはいいですね。

少しかためのテクスチャーですが、とても伸びがよくしっかりとお肌に密着してくれます。

ふんわり匂う上品な香りがすごくいい♪

お肌になじんだ後はヴェールに包まれたような感覚で、ベタつかないのにとってもしっとりしています。

乾燥肌なのでうるおいをとても大事にしてますが、濃厚なうるおいでしっかり保湿されているのが感じられて大満足!!

翌朝までしっかりうるおいがキープされているから、お肌がふっくらモチモチでした☆

プロレベルのホームスキンケアに納得

 

140ml   4,500円(税抜)

コクのある質感が、ハリや弾力をアップしてくれているのが嬉しい乳液です。

ぜひ、満ちる肌への5つのステップをのぞいてみてください。↓

AESMU LABO公式サイト

 

 

※合同会社CSH Cosmetics様のブログリポーターに参加中です♪

お好みのコスメに出会えるかも?!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました