アクセーヌ リセットウォッシュでやさしく角質オフ

モニター&美容

敏感肌用の化粧品で人気の「ACSEINE(アクセーヌ)リセットウォッシュ」を使ってみました。

花粉やマスクで荒れがちな肌・・・。

なんとかしなくちゃと!と夜のお手入れは念入りにしていたけど、朝の洗顔もすごく大事だったということを実感しました!

アクセーヌのシリーズは安心して使えるのと、やさしい使い心地なのに良さが実感できるところがお気に入りです♡

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップでしっとりなめらかな素肌へ♫
美肌を目指すのに最も注目しているポイントは【肌に負担がかからず乾燥しないクレンジング】を選ぶことですが、今回は、『ACSEINE(アクセーヌ)ミルキィ クレンズアップ』を使ってみました。 敏感肌じゃないけど、アクセ...

では、早速使ってみた感想をレビューします。

リセットウォッシュの特徴

プッシュするだけで泡で出てきて、肌の保水力を高めながら負担なく余分な角質を取り除いてくれる『トラブル後の肌をキレイにリセット!』する洗顔料です。

ワンプッシュで理想の泡が出てくるのは、時間がない朝にはとても助かりますね。

・低刺激性
・無香料
・無着色
・弱酸性
・アルコール(エタノール)フリー
肌へのやさしさにこだわるアクセーヌの製品は、敏感肌の方でも安心して使えます。

使い方はプッシュするだけ

ぬるま湯で顔を軽くぬらした後、2~3プッシュを手にとって泡をつぶさずそのまま顔にのせます。

泡が茶色(ベージュ?)っぽくてびっくりしたけど、この色は天然多糖類の色です。

天然多糖類 ⇒ 保湿効果があり角質をやわらかくする働き
きめ細かい泡だけどシュワシュワしてあまり弾力がないから、顔にのせたらすぐに泡が消えるのかと思いきや!!
しっかり泡のクッションがあったので、肌への摩擦の心配がなくやさしい洗い心地です。

やさしく包み込むようになじませたら、ぬるま湯でていねいに洗い流します。

しっとりうるおいのある洗い上がり

洗い上がりはさっぱりなのにしっとり潤っていて、ゴワついていた肌がツルンとしていました!

嫌なべたつきやぬるつきもなく、肌が柔らかくなったように感じました。

角質オフと聞くと「ツブツブのものでゴシゴシする」イメージだったけど、こんなに優しい泡で角質オフできるなら毎日安心して使えますね。

朝からくすんでいる肌が、メイクする前に洗顔だけでパッと明るくなるからすごく嬉しい!

気になる小鼻のザラつきや黒ずみもスッキリです。

化粧水もスーッと浸透してくれてメイクのりも良く、明るくツヤのある肌に見えるのもアラフィフの私にはポイントが高いです。

朝の洗顔ってこんなに大事だったんですね・・・。

こんな方におすすめ

              200ml   3,300円(税抜)
・敏感肌やトラブル肌でも角質ケアをしたい
・時短の洗顔料がほしい
・洗顔後のツッパリ感が気になる
朝の洗顔で肌がキレイになると、それだけで1日が楽しく過ごせちゃいますね♪

気になる方はこちらをチェック⇒『アクセーヌ リセットウォッシュ』

※アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です☆

話題のコスメがタメせちゃうブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました